ほーい!








こんにちわ(^ω^)💓







{1762A833-88FB-4783-9D1D-1DE0CC583DFE}







きのーポッキーの日だって気付いたのが
おうちに帰ってから( i _ i )笑







そんで、あるご主人さまの
誕生日だーーーーってなったヨ!







お誕生日おめでとうございます💓💓💓




良い一年にしてくださいっ!


すれ違いすぎて居なくてごめんなさい!
お仕事落ちついたら
また会いに来てくださいませ( i _ i )














そーいえば!



さくさくぱんだ王国ちょこれーと村から
さくさくぱんだ王国ちーずたると区に
移住するんだけどね!






どーしても!ベッドが欲しくてだな!







いろいろ見てるんだけど
良いのが見つからない( i _ i )






どーしようー( i _ i )





迷うのである(^ω^)










{5349EF84-2364-4BCE-A914-390E84B9660B}





本当にプリンセスに
なりたい日々(^ω^)です(^ω^)









今日こそまってるーるるるー!










さくらくらくら⊂((・x・))⊃ きみのはっぴーばーすでー!きみの未来に幸あれ!