おはよーこんにちわ(^ω^)






さくらてんです(^ω^)







ひさびさのブログになってしまたー。








国で息絶えそうでした、、、






生きてます( i _ i )








悪い妖精さん!やつけた!





はず*\(^o^)/*









おこめちゃんと
ピューロランド行ってきた話
そろそろしないと!







待ちくたびれている人も多いかと!










{D8103CE0-7D3A-4EA8-87B8-582C1AA282F3}







おこめたそーーーー!








{9C53B87D-7C4A-445B-B5F7-18AEBEC93D36}









ぷりんちゃんともお写真とれたの!








{B8B60D4B-7368-4E91-941F-110B0BF232E9}







かあーーーいーーー!










{555778C3-D39D-4F8D-8B4A-1948F1222E6A}






とてもかわいかった。癒された。








なんでわたしが推せる子は
みんなこんなにもいいこばっかり
なのだろうか、、、








かずなちゃんも、おこめちゃんも、、、








かわいい。泣きそう( i _ i )












ずっとおこめ推しです。
タペストリー入れなかったの
後悔し続ける( i _ i )








でわー。おやぷにだけど
ひさびさのあきはばら(^ω^)








さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 今月24日はさくらbirthday!本店でまってるよ!