おはこんにちこんばんわ一歩手前!













きのうはたーくさんの
ご入国ありがとうございました(๑•ω•๑)/"♡








みうちゃん1周年おめでとうでした!








この子は本当に
手のかかる子だったけど(^ω^)笑



すごく素敵に成長してくれて
さくらはうれしいです!





これからも頼りにしてるので
一緒にがんばりたい(>_<)💕








みうてんいつもばいばいするとき


「さくらさんおつかれさまです!だいすきです!」





っていってくれんのwwww






媚び売られてんのかなwwww








でもね、わたしもだいすきだから
嬉しいの(*^_^*)💕






みうてんだいすきだよ!











みんなもだいすき!だから
ヤキモチ妬くなよ!








とくにももちゃん(^ω^)笑











{6297C1CE-0F25-4DE1-A9FB-218556EAD5A1}









らぷんつぇーーーるな
さくらちゃんでした*\(^o^)/*












なんかね、かわいいって
たくさん言われた*\(^o^)/*





お姫さまじゃなくて
幼女とも言われた*\(^o^)/*








おい、紫ばーさんじゃないぞ!









丈が長いのは内緒。









そーいえば昨日
みうちゃんが



マジトレの駅で
さくらさん見つけたんです!




ってこれくれたwwww







{B44997DB-D444-4DE8-BC23-94D02C7D94FF}










ムラサキだし、ぱんだだし


さくらてんマヨラー*\(^o^)/*







すげぇな!ありがとう(^ω^)💕










今日はやっとのしゅーまつ*\(^o^)/*








しゅーまつひろいんだよ*\(^o^)/*







今夜も待ってます(^ω^)💕









さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 楽しみにしてた!