おはーーこんにちわーーー!
















{263CE937-C9EA-4FF3-BE80-3863F01163A0}






こないだ水族館にいってきました!







ぺんぎーん!







さくらちゃん実は
水族館ヲタクなのです(^ω^)






一番好きなのはシャチです(^ω^)





でもシャチさんは鴨川か
名古屋いかないといないからなー(>_<)







八景島シーパラダイスにいてきました!






ベルーガたんとサメがたくさんいるのです!









{BF9BC274-F161-4555-9F6A-4FBEFD350899}

{D7FEE5B4-C675-4685-BA1A-B09363E66AC1}









最高であった(๑•ω•๑)/"♡









シュモクザメもいるんだよーーー!










あとね、パンダみたいなイルカがいるの!







イロワケイルカってゆー子なので
検索してみてくだせえ(^ω^)







仲間意識かんじた!














とてもたのしかったー!







たくさん萌え萌えチャージしてきたので
今日からまたがんばる(๑•ω•๑)/"♡










{25A3A1E9-E868-4EB7-8350-48F6F80CA3CA}








さくらくらくら⊂((・x・))⊃くらげちゃんいた!