こんにちわー!









おーるすたー祭りたくさんの
ご入国ありがとうございました!







とてもとても楽しかったです(๑•ω•๑)/"♡







ライブもたくさんやらせていただいて
恐縮でした、、、





あやめさんとわるきーした、、、






恐縮すぎる、、、










{428152D4-6340-4E6F-B841-8FEE230A45F4}








しのんちゃんが可愛すぎて
あせったぁあああああ!







くすくす全員とユニチェキ
とらせてもらった!恐縮!







恐縮!とても恐縮!でした!









{9EAF3A29-E410-4179-AFE2-0C34A3824445}








一緒にじゃがたちもがんばったね!







とても良い経験になりました、、、!








連れてってくれたご主人さまたち
ありがとうございました!






2度とない経験を
させてもらった気がします。






無理して会いにきてくれた
ご主人さまたち本当に本当に
ありがとう(;_;)






来れなかったご主人さまたちも
たくさん応援してくれて
たくさん心配かけちゃったと思う(;_;)







たくさんのありがとうです!!!








また行けたらいーな♡



また連れてってくだしゃい!







ルカルカ ソロ
nerve あるさく
どりぱす あるみんももさく
make it! あるみんももさくりんご
YMD あるみんももさくりんご
ルカルカ みんさく
オレノ ソロ
ガルル ソロ
メランコリック ソロ
まっさら りんごさく
有頂天 ゆえさく
わるきー あやめさく



覚えてるライブはこんなかんじ!





覚えてないのもきっとある!





駅前中央の子たちと
とても仲良くなれた気する!





わーーーーい!








ユニタペとかも(;_;)
ありがとう(;_;)








今日はひさびさのほんてーん!






21時から授与式あります!




お祝いしにきてにゃん♡♡♡








まってるねー(๑•ω•๑)/"♡






さくらくらくら⊂((・x・))⊃ はやくおーるすたーの話がたくさんしたい!