こんばんわ(^ω^)







夜遅くに更新ごめぬなさい(;_;)









明日はおーるすたーです!






へぶんずげーと店で
お待ちしております*\(^o^)/*







どきどきで寝れそうにないぃ〜〜〜











{F602F206-CD91-4AE4-B85A-6E68FCDCF290}









昨日のことかく!









{C8BA5F31-A77B-4DB0-8606-9D9B83916B9D}









ポムポムプリンカフェいってきたお!




さくらてん2回目!








お友達を連れて行ったら
たのしんでくれたみたい*\(^o^)/*♡







横浜限定のパンダの格好してる
プリンちゃんゲットお迎えしてきたから
みんな本店に見に来てね!







あ、あしたはへぶんずに見に来てね!





連れて行くつもり〜〜〜(^ω^)





{F3282332-6E8F-4630-87B6-5C186ADFB3D6}





そのあとにゲームセンターで
プリンちゃんゲットしたお(^ω^)













そーそー!





昨日ね!
さくらてんは2DSをゲットしました!











{0D043CF3-9F66-44B0-8307-C708FADBDA7C}








すっぴんでごめんなさい(;_;)








むらさきいろーーー!








{43D71B55-82C3-4E53-A0E2-6D7F1FAF8EED}








ポケモンやってる(^ω^)








こやつのせいで廃人になりそーだよー









今日はポケモンもほどほどにして
ねーーーるーーー








おやすみ(^ω^)






あしたまってんね!











さくらくらくら⊂((・x・))⊃来れないのわかっててもさーみーしーいー。