おはよーこんにちようじょ!









昨日の出来事をみんなにはなしたい!










まず、









{7FABEF57-B39C-46BA-BC6C-3FBCF92CB8FB}








髪の毛を巻いてみました*\(^o^)/*







大人っぽい!?!?









なぜ髪を巻いたのか










昨日の朝、寝坊しました(;_;)







やばいやばい!って用意して
ダッシュでお家を出ました(;_;)






一本遅いマジトレだったんだけど
なんかめちゃくちゃ混んでて
さくらちゃん揉みくちゃだったの、、、







もう寝坊しない!ってなった!














そしてギリギリで本店に着いたのですね!








そしたら、本店の入り口が
開いてなかったのですよ。。。








え、ゆえちゃんまだ来てない?





え、でもまだ誰も来てない、、、






やばくない?ってなって








よく時計を見たら







1時間早かった



とてもショックでした。








お蕎麦食べてゆえちゃん来るのまってた。







だからいつもより早かったので
髪を巻いてみたのですねーーー








そんなレアなさくらちゃんの
チェキを撮れたご主人さまたちは
ラッキーでしたね*\(^o^)/*笑








今日はちゃんといつも通りの時間!






よかった*\(^o^)/*







では、今日も待ってます*\(^o^)/*








昨日のゆえさく!








{45EDF9E7-13DB-4D16-BDBF-01977D9E7157}






with じゃが、きみちゃん、平田さん!







さくらはじゃが推しだよ(^ω^)♡








でも、平田さん抱っこすると癒される!








ゆえちゃんにぐでたまの
仲間をあげました(^ω^)






名前は 綾小路きみまろ さん






さくらがつけました。









おーるすたーまであと5日、、、







うわあああああ






13日 へぶんずげーとで待ってます!






遅い時間にまってるから*\(^o^)/*









とりま、今日も待ってます*\(^o^)/*








{D97D904B-E146-4F46-B544-A8E2C9202FD4}





さくらくらくら⊂((・x・))⊃ ひらたさん。