おはよーじょ(*^_^*)









寝坊した(;_;)





開国には間に合うけど(;_;)







ショック死しそう(;_;)










昨日は初ハロウィンドリーム(´ฅ•ω•ฅ`)♡










{78A19D9D-1AB2-4A0F-B1AE-30C38C51B7E0}







リボンが黒いのめっちゃかわいい〜!









10月限定で着てるから
見に来てね(´ฅ•ω•ฅ`)♡







まってるー!









ひさびさにこめへん⊂((・x・))⊃









♡にゃーすたん


最近会えてない(;_;)
すれ違い通信すぎて切ない〜(;_;)
ハロウィンドリーム見て欲しいなぁ、、、
一郎たちにもあいたい(´ฅ•ω•ฅ`)♡






♡やまちゃん


次は平日来るんだね(*^_^*)!
楽しみにしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
おやすみはお家でゴロゴロするのが
1番だよねーっ(๑•ω•๑)/"♡




♡まっきー


かぼちゃ、、、、かぼちゃ推しなのか
そうかそうか(;_;)
まっきーはのっぺらぼう推し!笑
今日も待ってるよー(๑•ω•๑)/"♡




♡たむたむ


たむたむー!
最近会えてないじゃんか!さみしい(>_<)
新曲も覚えたから見に来てね(๑•ω•๑)/"♡
はやく見せたーい!!!





♡ともにゃん


プリンちゃんはサンリオの
キャラクターだよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
かわいいから検索してみてね〜!





♡かずぴょん


えー!そうなの!
タイミング悪かったのかなぁ、、、
最近アキバに降り立ってないのか(>_<)
会えてないーーー(;_;)






♡たーしー



その3日間は最終日以外は多分いるー!
会えるの楽しみにしてるよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
たくさんお話できたらいいなぁ!







♡けんごさん



今年の年末はけんごさんに
会えるかなーっ(๑•ω•๑)/"♡
忙しいかな(;_;)
あえたら嬉しいなーーー(๑•ω•๑)/"♡







♡すぅさん



忙しいのーーー(;_;)?
らぶちゃんが寂しがってるよ!
はやくあいにきてあげてーっ(T ^ T)
お仕事頑張ってね(๑•ω•๑)/"♡






♡ひーくん



ひーくん(๑•ω•๑)/"♡
こないだはお祝いありがとう!
嬉しかったなー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ブログもちゃんと見てるよ〜!
2位おめでとう!さくらといっしょ!





♡かっちゃん



こないだひさびさに会えて
嬉しかったー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
またあいにきてね〜(๑•ω•๑)/"♡
たまには本店にもくるんだよ(;_;)







♡ゆーちくん


こないだはライブありがとうー!
ガールズルール楽しかった〜(๑•ω•๑)/"♡
ゆーちくんといえばやっぱり
ガールズルール(´ฅ•ω•ฅ`)♡








いつもたくさんコメント
ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡






5つ分くらいは遡ったはず(>_<)








またコメントしてね(*^_^*)!










今日は開凸してねーーー!








今日も朝から元気に
お待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡









さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 暇なら本店へっ!