おはよーじょ(^ω^)♡









{D0F164EA-DF77-41A0-8931-A0CB3366DE9C}








さくらてんです(๑•ω•๑)/"♡








もう9月も
終わってしまうーーー(;_;)









秋になってしまうね(>_<)









最近涼しくなってしまって
どの洋服を着ようか迷ってしまう、、、






でも、まじとれの中とか
暑かったりするからもう(;_;)









昨日はみうちゃん1周年
たくさんお祝いにきてくれて
ありがとうでした(*^_^*)♡







みうちゃんこの一年で
(わたしは10ヶ月しか見てない)
すごく成長したメイドちゃんだと
思います(;_;)♡





たくさんがんばったね(´ฅ•ω•ฅ`)♡








これからも大魔王みうてんを
よろしくお願いいたします!!!










そして(;_;)







今日はるいちゃん卒業式(;_;)




{E2038D4F-9663-44D8-83F2-4F6851C01B47}

るい子(´ฅ•ω•ฅ`)笑







やだやだやだやだ。






いまから泣きそう(;_;)









るいちゃんはとてもとても
頑張り屋さんで
細かいところに気づいてくれる
出来るキッチンさんでした(*^_^*)♡






怖いけどwwww





塩対応だけどwwww








でもね、とってもとっても
大好きだったのです(;_;)







1枚くらいユニチェキ撮りたい(;_;)









なんだかひさびさの平日の
おひさまさん(*^_^*)♡








あいにきてね(´ฅ•ω•ฅ`)♡









このまま会えないのなんて
嫌なんだからーーーーっ(;_;)







ぷりんちゃんの
新しい腕時計はやくみせたい!










でわ!待っております(´ฅ•ω•ฅ`)♡







さくらくらくら⊂((・x・))⊃ さくらは絶対プリンちゃんと結婚するから!(プリンちゃんにも拒否権あるとかいわないで!)