おはよーじょ*\(^o^)/*















{82272205-1F76-43FA-A996-2A1E5C471376}
















昨日は無理して会いに来てくれた
ご主人さまがいました(T ^ T)







ありがとうー(T ^ T)♡






そーゆーの嬉しい人(T ^ T)♡














そんでね!昨日実は途中から
せかんど店にお邪魔してました*\(^o^)/*










めいどちゃんの数が少なかったり
バタバタしてたりで
めいどちゃんと写メとれなかった(T ^ T)








にゃにゃちゃん
やはりかわいかったぁあああ(T ^ T)










またお邪魔させてください(T ^ T)










たまには留学たのしいね!












学べることも多いし
たまにはさくらちゃんも
他の国行ってみたいーーー!






そー!はじめてお会いした
ご主人さまがアワードのお祝い
してくれたの(T ^ T)♡








{6ED29EF6-FDCF-45C9-BCEE-A49EC7501667}







ほんとに嬉しかったなぁ(T ^ T)♡







ライブもたくさんやらせてもらって
なんだか嬉しかったです*\(^o^)/*








よかったら本店にも
遊びに来てください*\(^o^)/*♡
















そーいえばさくらちゃんは最近
ダンガンロンパにはまっています!







続きが気になってしょーがない。








はやく来週ーーーってなってます!








語れるご主人さま
語りに来てくださいませ*\(^o^)/*








でわでわ!







今夜もまってるにゃん(^ω^)♡