こんにちわ(๑•ω•๑)/"♡












さくらてんです!








昨日は3連休中日でした〜!









うわぁあああってした店内だったのに
たくさんのご主人さまとお嬢さまが
来てくれて嬉しかったなー!





ぜひぜひまた来てくださいね(๑•ω•๑)/"♡










知ってるご主人さまたちも
たくさん来てくれて
嬉しかったのん(T ^ T)♡














昨日はハーフツインしました!









髪を切ってから変わりばえしなかったから
たまにわと思って(๑•ω•๑)/"♡









{7A1F3F0C-8311-4804-84F1-8EB0F9EA18D7}









昨日はお祝いしてもらえたりも
しましたー!ありがとう(๑•ω•๑)/"♡









{07999AE6-2F2B-4CCC-982B-2C5F836FEF14}








{03D51DD1-37FD-4131-B829-1BED6CA5675D}









ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡







アクリルスタンドもありがとう(๑•ω•๑)/"♡










今日も会えるかなー(๑•ω•๑)/"♡






雨だけど待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡








さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 昨日から新曲やってます!