おはよう(^ω^)♡







ひさびさの更新になってしまった(T ^ T)












{F22C8493-0D92-488B-8836-835921524031}






13日のりーみんあわーど!のこと!









朝からみんな、元気だったー!







おばあちゃんついて行けなかった、、、笑








見に来てくれたご主人さま
ありがとうでした*\(^o^)/*









アワードさくらてんの結果は








チームワーク賞 1位
リーダーシップ賞 1位
BESTメイド賞 2位
every day賞 3位




でした*\(^o^)/*





チームワーク賞 2冠*\(^o^)/*





チームワーク賞だけは
まだ誰にも譲りたくない(´ฅ•ω•ฅ`)!







目標だったリーダーシップ賞も
とれてよかった(^ω^)♡







でもでも1番うれしかったのは




最優秀リーダーシップ賞 2位(T ^ T)











{A030F454-6285-4947-8E80-43EA1128DA5C}





めいどりーみん全店舗の
リーダーで2位やで(T ^ T)








1位には届かなかったけど
素直にうれしかった、、、





半年間頑張ってよかったです!








なによりうれしかったのは
本店のみんなが
さくらさんおめでとう!って
笑顔くれたこと!







またこれからも
頑張ろうと思えました(T ^ T)











{C2D9675B-2468-4F1B-AD6B-61EABAE227EB}





これからもついて来てね(´ฅ•ω•ฅ`)♡









ちゃんももの新人賞も
うれしかったな(^ω^)!





たくさん頑張った結果だね!








おめでとう♡♡♡











{D5CF4952-CD10-452E-93DB-1749D1201AB5}









なっし!と席が隣だったん(^ω^)♡










なっし!なっし!





なっしかわいい推せる(^ω^)♡









{6EAFB6CE-00C1-44A3-B649-E19A4468B507}








こないだわたしの隣にゆえちゃんがいた
渋谷のヴィレヴァン(^ω^)♡









火曜日も昨日もあいにきてくれたのに
さくら不在でかなしみだった、、、







今日はあさからまってるであるよ(๑•ω•๑)/"♡








いろいろお祝いしてにゃん(๑•ω•๑)/"♡







さくらくらくら⊂((・x・))⊃ めざせ!つぎはいちい!