こんばんわ(๑•ω•๑)/"♡









さくらちゃんです(´ฅ•ω•ฅ`)♡










髪を!そめました!




そして切りました!すこし!










{0A1BF40D-12CC-47BB-ABBD-FEDAB93F73F3}






前下がりをすこし短くしたんだよ!






もっと好きになってくれる(^ω^)?笑







テンションは少したかめの
さくらてんです。許してください。










お祝い!ありがとうでした(T ^ T)








{491F017A-B72C-49C1-B024-35EA9DA47F98}




ぐでたまの怨霊、、、


詳しくはゆえちゃんのブログへ!笑




お祝いありがとうでした(´ฅ•ω•ฅ`)♡







{D200F4EE-DC90-4081-AE3D-B2FF0D65C3D0}




ぷりんちゃんー(´ฅ•ω•ฅ`)♡




お祝いもライブも
ありがとうでした( ;  ; )♡



アイスまでプリンちゃんになっていて
嬉しかったーーー(^ω^)♡



さすがえーたンゴ!







{1DDE4F33-C56F-48E6-8537-A702060F695B}






サプライズお祝い( ;  ; )♡



びっくりしたし嬉しかった(T ^ T)♡




ありがとうでした(´ฅ•ω•ฅ`)♡









{1A0C4B08-C70F-4790-8020-F9A4CC2B9C26}








200日プレートも(T ^ T)♡





実はにちよーびに
戻ってきてから200回おきゅーじの
日だったのです(*^_^*)!



ささやかな記念日でも
お祝いしてくれてありがとう( ;  ; )







200回!はやいなぁ!










たくさんお祝いしてくれて
とってもうれしいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡






まだまだ受け付けてるよ!笑








週末はあいにきてくれたご主人さまもいて
とってもとーってもうれしかったの(´ฅ•ω•ฅ`)♡






ありがとうでした(´ฅ•ω•ฅ`)♡








わがままも言っちゃってごめんね( ;  ; )









なかなか会えないのも
寂しいからお時間あったら
あいにきてください(๑•ω•๑)/"♡








{CA94AE68-FE91-4D11-A729-4CAB8CC57377}





昨日ゆえまるとももちゃんと
カラオケいったのー(๑•ω•๑)/"♡





たのしかた!








明日はあわーど!どきどき!








見に来てくれるご主人さまたちも
たのしみにしててね(´ฅ•ω•ฅ`)♡






では!また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡








さくらくらくら⊂((・x・))⊃ ばいはいなんて悲しいこと言わないで!