こんにちわんこ(๑•ω•๑)/"♡











おーるすたー投票結果でました!












{715770EE-659E-44B9-AA14-BE2F3A2E8889}







さんい、、、!?





さ、さんい!?









{38BE51CE-5337-43BA-BCC7-AC19F922345E}









3位、、、!!!!







これで11位だったら
悔しくて絶対泣くって思ってたから


とてもビックリして
どちらかというと嬉し泣きしました!









みなさんありがとうございます( ;  ; )










こんなにいい順位
もらえると思ってなかったから
結果がわかった瞬間
いろんな意味で白目むきました!!!










投票してくれたご主人さま
キャストちゃんもありがとう( ; ω ; )






直接お礼もいいたいので
少しでも投票してくれた方は
本店に来てくださいね(๑•ω•๑)/"♡









へぶんずで精一杯がんばってきます!








昨日、気づいたら結果が出ていて
わたしは見てなくて


くらげちゃんとかみうちゃんとかが
3位おめでとうございますって
言ってくれて




嘘でしょ!?ってなった、、、!










本店のみんなも
おめでとうって言ってくれて
こんなに愛されていいのかなーとか
ちょっと自惚れました(^ω^)








さんい!!!(何回目)






ゆえちゃんも一緒にへぶんずいけるの!






ゆえちゃんもおめでとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡









へぶんずあいにきてくれると
とっても嬉しいです(T ^ T)!!!


















昨日はぱんだ王国に
ずっといました〜(^ω^)








ネイルしてきたのです!






{ED609780-E309-4BAA-A10D-D1B8D80ED339}







むらさきいろ(´ฅ•ω•ฅ`)♡







可愛くてお気に入りなんやで!!!







ネイルも見に来てほしーな!







今夜も本店で待ってます(๑•ω•๑)/"♡










さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 本当に本当に本当にありがとう!!!!