おはよーじょです(๑•ω•๑)/"♡









昨日も入国ありがとでした!




あいにきてくれたご主人さま
ありがとうでした(๑•ω•๑)/"♡







プリンちゃん持って
チェキ撮らせてくれて
うれしかったなり(T ^ T)♡









昨日はりこさんと
初対面しました*\(^o^)/*








とっても萌え萌えお姉さんだた!!!








はやく一緒にお給仕したいなぁ*\(^o^)/*







ユニチェキ撮らせてくれた
ご主人さまありがとうです(๑•ω•๑)/"♡













からのー!



今日はしゅがーず相方とうかの
3周年当日やでー(^ω^)♡








これからもよろしくだよ!
とうかちゃんびーむ(๑•ω•๑)/"♡








とうか夜までいるけど
早めドロンなはずだから
早めにお祝いしにきてにゃん*\(^o^)/*








とうかとユニットチェキとか
したいなぁあああ(^ω^)♡








{07314793-6890-4BA4-ACD2-F99886B9EF1D}







だいすきなとうか♡




3周年はやいな!






これからもずっと一緒に
いてください(T ^ T)♡









今日もあいにきてね!




待ってるよ♡♡♡







さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 君のことがすしだから!