おはよーじょ(^ω^)♡









おねむ。









今朝はなかなかお布団から
出られませんでした(๑•ω•๑)










昨日はましろがお月にいて
しかも出前ライブ
見させていただいた*\(^o^)/*








さすが、ましろぱいせんだった(^ω^)










♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
夢の国をお楽しみ中の
ご主人様♡お嬢様♡

〜本店9月集合のお知らせ〜
♡9月3日♡とうか3周年当日♡
♡9月15日♡ましろ4周年当日♡
♡9月28日♡ましろ4周年&えり1周年イベント♡
♡9月29日♡みう1周年当日♡

お祝い事たくさん♡

みんな本店に集まるしかだよーーっ♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







そんなましろぱいせんも
もーすぐよんしゅうねん(^ω^)




長いかよ*\(^o^)/*







9月はお祝い事たくさんなので
一緒にお祝いしましょね(๑•ω•๑)/"♡







アワードも近づいてきてどきどきである。







今日もあいにきてね(๑•ω•๑)/"♡






開凸期待してまってるね!



{9ADF65AC-117E-40AF-A76A-00D00BE8BB16}






さくらくらくら⊂((・x・))⊃ お仕事がんばってね!