こんにちわんこ(^ω^)









昨日は2日ぶりのおきゅでした(^ω^)





あいにきてくれてありがとう!








チェキもライブもうれしかった♡









2連休はお友達と遊んだり
お家でごろごろしたりして
過ごしたよ*\(^o^)/*





たのしかたー*\(^o^)/*









これは最近ブログサボりマンしすぎて
指摘されてしまったから
反省のぶろぐ(。-_-。)!








ごめんね。許してにゃん。









{CE29D468-D51B-42B8-888F-07A1A1C1B428}











先週の速報!!!






{0D8865CA-5C76-45D6-8E39-A7A2AD107700}








11位を死守しました、、、!






ありがとう(T ^ T)♡










ずーっと右側にいたから
最後の最後左側に行けたらいいなぁ(T ^ T)








投票してくれた
ご主人さまたちありがとうございます!







投票できるのも残り2日!







へぶんずに連れて行ってください( ;  ; )







よろしくお願いします!!!!











ひさびさのこめへん。やで!








♡ゆーちくん


大阪から帰ってきたー!?!?
フリコス見てほしかったなー(T ^ T)
帰ってきたらガールズルール
やりたいなぁー*\(^o^)/*♡まってる!






♡やまちゃん


おー!今月来てくれるのね!
さくら居るかまだ分からないけど
会えたらいいなぁ*\(^o^)/*
体調に気をつけてね(^ω^)!





♡ともさん


こないだはタペタペ
ありがとうでした(T ^ T)♡
今週末に撮影行く予定だから
可愛く撮ってくるねー!
らんちゃんに撮ってもらえるかなぁ!






♡ぴかるん


最近、入国さぼりですか!?
幼女っぽくプリンちゃん(^ω^)
らぶたその園児服もめちゃくちゃ
かわいかったよ*\(^o^)/*♡





♡にゃーすたん


にゃーたんのための
プリンちゃんでした*\(^o^)/*
さぶろうごろうと一緒に撮れて
とてもとてもうれしかった(T ^ T)♡
次はいつ会えるかな〜!?






♡いのりん


いのりんツンデレさんだけど
りりぃちゃんへの想いはとても
伝わってるよ*\(^o^)/*♡
またツンデレさんしにきてね!





♡まっきー


決心したぞー*\(^o^)/*
でも、いまさら不安になってきたから
次に会えたときに駄々こねる(。-_-。)笑
たくさん娘のわがまま
用意しとくからね(。-_-。)♡







♡kzn


大好き*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
はやくあいたい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*








♡たーしー



ものすごく会えてない気がする!
そろそろ入国したときに
さくらがいたいなー(T ^ T)♡
9月はまってるよ*\(^o^)/*






♡ホワイト田中さん



秋葉原きたなら本店きてよーーー。
まってるからね(。-_-。)♡






♡けりーみん



ありがとう(T ^ T)♡
がんばりますーーー!
けりーみん今度はゆっくりお話しようね!
本店でまってるからね(^ω^)♡






♡けんくん



こないだは入国ありがとう!
ライブもチェキもうれしかった(T ^ T)♡
改めて誕生日おめでとうー!
相方くんにもよろしくね(^ω^)






♡たつぽん


最近ほんてん来てくれないじゃんかー!
髪切ったんだし見に来てくれても
いいじゃんかーーー(T ^ T)!





♡けんきゅぴ


こないだは会えて
うれしかったです(^ω^)♡
誕生日おめでとー!!!でした♡
体に気をつけてお仕事がんばってね!






♡ひーくん



昨日はひさびさに会えてうれしかった!
仕草が、、、*\(^o^)/*笑
ライブも盛り上げてくれてありがとう♡
またあいにきてね(๑•ω•๑)/"♡







ってことで、今夜もまってるよ(๑•ω•๑)/"♡






さくらくらくら⊂((・x・))⊃9月もよろしくね♡