おはようじょ⊂((・x・))⊃






昨日もご入国
ありがとうございました*\(^o^)/*







26日のフリコスイベントの
ことかくね*\(^o^)/*♡






さくらてんはポムさんに
なりましたー♡♡♡








{C96B17B9-E7CD-4BD0-9200-14D36DD0BAB4}












えーたんごと着ぐるみ合わせした*\(^o^)/*










{F3D93082-02C5-459F-BE77-597BFCB39D66}








これ実はさくらてんのパジャマなの!







結構、好評で
うれしかったです⊂((・x・))⊃♡







タペタペさせてくれたご主人さま
ありがとうでした( ;  ; )♡






うれしい〜〜〜( ;  ; )♡









物販も全部貰ってくれて
さくらてんはしあわせでしたー!














後半も盛り上がりーみんだったらしくて
とてもうれしい*\(^o^)/*












当日来れなかったけど
前もってタペタペしてくれた
ご主人さまも楽しみにしててね*\(^o^)/*











でわでわ、今日も
まっておりまする*\(^o^)/*







お天気悪いけど開凸ね(๑•ω•๑)/"♡












さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 答えがでないにゃん。おすしたべたい。