こんにちよーじょ(^ω^)









昨日は急遽おやすみでした( ;  ; )



ごめんなさい( ;  ; )








今日はまているぞ(^ω^)!








あわーど速報!11位!!!











{6BB5F7DB-329D-4BAB-9755-EBB01752F40F}







嬉しい( ;  ; )( ;  ; )








いつも圏外だったから
名前が載るのってとってもうれしい。。。









協力してくれている
ご主人さまたち本当に
ありがとうございます( ;  ; )








へぶんじゅいけるかな( ; ω ; )







もしいけたらみんな
わたわたしてるわたしを
笑いに来てね(^ω^)笑








でわ!あとで(^ω^)はぁと









さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 乙女座。