おはよーぐると*\(^o^)/*







ひさしぶりのブログになってしまって
ごめんなさい( ;  ; )( ;  ; )







おとといまで

さくらちゃん的
夏休みをすごしていました(^ω^)!











どこにも行ってないけど(。-_-。)笑







友達やら家族やらと
ぐだぐだすごしました(^ω^)♡










ダーツしたりカラオケしたりはした!









さくらちゃんすっごい
ダーツ下手くそなのに
ダーツやりたがりなの(^ω^)笑








ダーツ楽しい*\(^o^)/*








本店にもダーツ付けようよ!笑









昨日は会いに来てくれた
ご主人さまもいてうれしかったのーん*\(^o^)/*







チェキたくさんとったー*\(^o^)/*






ありがとう*\(^o^)/*♡








ライブさせてくれたご主人さまも
ありがとうでした⊂((・x・))⊃♡





うれしかった*\(^o^)/*♡♡









てか!もうお盆だね(^ω^)!






お盆楽しんでるかな〜*\(^o^)/*?








本店で過ごしてくれたらはっぴー!










今日は土曜日*\(^o^)/*







本店で待ってまる*\(^o^)/*♡











{1FB6DA10-5542-4A15-A642-2EFE12D06B6A}









前世のわたしでばいばい*\(^o^)/*








さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 土曜日やで!