こんにちわんこ!






ひさびさの更新になってしまって
ごめんなさい( ;  ; )( ;  ; )






ちょこっとだけ悪い妖精さんに
ボディブローされてました(^ω^)






でもやっつけた!もう大丈夫(๑•ω•๑)/"♡










昨日はとうかとひさびさに
お給仕した(๑•ω•๑)/"♡






やっぱりとうかが
居ると心強い( ;  ; )♡







だいすき( ;  ; )♡












そうそう!昨日ね!





みうちゃんから
ごますりされたの(๑•ω•๑)/"♡笑






みうちゃんが持っててさくらが
かわいーって言ってた子うさペンの
キーホルダーをくれた(๑•ω•๑)/"♡







{21312B4F-B01C-451A-A967-6981C2117249}






かわいーっ♡




さっそくスマホちゃんに着けました♡









みうてんありがとう(๑•ω•๑)/"♡














最近はポケモンGO
ばっかりやってます(^ω^)!










昨日深夜1時から朝の5時まで
さくさくぱんだ王国の
友達とポケモンさがしの
お散歩してた(^ω^)笑









8キロ以上歩いてたらしい!











{7C0AD538-B792-4562-ABE0-66160F2BF050}











お友達(^ω^)笑








イーブイ御三家そろったし



ピカチュウゲットしたし






最&高(^ω^)♡















くれぐれもさくらちゃんに
ポケモンボールは投げないよーに!笑









最近会えないご主人さまいて
さみしいまるよ( ;  ; )( ;  ; )








はやくあいにきてねーっ!










今日はめるしーイベント(๑•ω•๑)/"♡








2周年を一緒にお祝いしませう*\(^o^)/*










{264A66A0-128C-4C04-9FDD-AC7A83FA4438}






おーれーの!めるしー!









まってるね(๑•ω•๑)/"♡











さくらくらくら⊂((・x・))⊃  一緒にお祝いしませう!










ってのが29日のブログの文章wwww








更新したつもりができなかったやーつ。









週末ご主人さまたち!



来てくれて
ありがとうでした(^ω^)♡









ひさびさに会えたご主人さまたちも
うれしかったよ♡ありがとう♡






さくらが来るまでまっててくれたりとか






サプライズで入国してくれたりとか







素直になれなかったけど
うれしかったのです(。-_-。)じー。








天邪鬼えーびーがただからね!笑











昨日はラストくらいに
ちょこっとだったけど
ひさびさにお話しできた
ご主人さまもいてうれしかったー( ;  ; )






なかなか会えないかもだけど
お仕事がんばってね*\(^o^)/*






頑張るって決めたからがんばるねー!









{23DF449A-3CB8-4CF1-8390-995CCCF8FB40}







速報もありがとうー!





こーゆーの名前載るのはじめまして
だからうれしかった( ;  ; )( ;  ; )!







めるしー


さくら


とうか




って名前が重なってるのも
なんだかうれしいね*\(^o^)/*♡











今日もがんばるのだー!





いってきます(^ω^)♡










さくらくらくら⊂((・x・))⊃ またはやくあいたいよ〜!