おはよーぐるとまる!










お久しぶりです!




さくらてんだよー*\(^o^)/*









3連休してました*\(^o^)/*






昨日はおきゅだったけど
更新するの忘れてしまったにゃん。









3連休1日目はお友達4人で
鎌倉、江ノ島いってきました*\(^o^)/*







{41B60856-750C-43EB-A627-D2DA96FDC987}









あつかったーーー!





しらす丼おいしかった*\(^o^)/*








{B56DDADF-4EC1-4594-9EC2-D8DBBCBDCD15}










からーの!






2日目は



ゆえちゃんとプール*\(^o^)/*





とうかとらぶちゃんも
行くはずだったんだけども
一緒に行けなかった( ;  ; )







{FF291FEE-8F59-4C20-B23B-9E02EB7F64AA}










プールからの焼き肉!
たのしかった*\(^o^)/*


ゆえちゃんだいすきだーーー♡






からの!




3日目はいつも集まってるお友達と
ごはんとカラオケしてきましたー!








{A06DBCB1-7F75-43E2-AF40-426385C1162E}








the女子会*\(^o^)/*






さいこーだった*\(^o^)/*









充実した3連休でしたーーー!







昨日からまたがんばる!ってした!











昨日はひさびさのおきゅーじだったけど
あいにきてくれたご主人さまもいて
はぴねすちゃんだったー( ^ω^ )るる












たくさんお話もできて
たのしかったなー!





眠いのにありがとうでした*\(^o^)/*








今夜は華金*\(^o^)/*






今夜もまていーる*\(^o^)/*






そろそろお話もしたいなぁ( ^ω^ )









でわ、またあとで!









さくらくらくら⊂((・x・))⊃ ここでまってるから!