おーはよー!





昨日のおつきは
ひさびさのしゅがーずデーでした(^ω^)







とうか嬢すきすきまる⊂((・x・))⊃♡









今日は浴衣&らぶたそ1周年*(^o^)/*









{585693DC-6A95-433F-8AD9-CF864BBC664E:01}






浴衣!浴衣!







浴衣久しぶりにきるから
たのしみまるね(^ω^)♡









ひさびさこめへん⊂((・x・))⊃






♡にゃーすたん



一昨日来てたのかー!
会えなかったざんねん( ; ω ; )
浴衣ー!あいにきてくれるかなー!?
私物券のプリンちゃんもってきたよー!






♡とっきー


お仕事だったのかぁ( ;  ; )
とっきー来てくれるかなーって
とうかと話してたのん( ;  ; )
今日はイベントだし!会えるかなー!






♡ゆーちくん


ダンスフェスティバル楽しかったー!?
ゆーちくんが乃木坂ちゃんの
こないだいってた曲覚えようと
試みてる*(^o^)/*まっててー!!







♡専門学生くん


昨日は雨やばかったねぇ( ; ω ; )
さくらもお散歩中びしょ濡れに
なってしまったよ、、、
最近寒いから風邪ひかないよーに!







♡ひーくん


今日来てくれるのかなぁ〜!?
来て欲しいな〜*(^o^)/*浴衣だし!
こないだは初タペストリーありがとう♡
かわいく撮ってくるね*(^o^)/*
慰められにおいでね*(^o^)/*





♡やまちゃん


今月もこれそうに
ないのかな〜( ;  ; )?
引越し大変そうだね( ;  ; )
最近寒いから風邪ひかないようにねー!








♡まっきー


お父さんお仕事がんばれ〜〜〜!
浴衣はやく見に来てまるだよ!
娘は浴衣でまってまる⊂((・x・))⊃!







♡けんごさん


いつもコメントありがとう〜!
夏は東京にいつくるのだろうか*(^o^)/*?
会えるのとっても
たのしみにしてるよ(^ω^)♡







♡すぅさん



今日はらぶちゃんの
イベントだね(^ω^)!
さくらまんも一緒にロングマンだから
すぅさんともお話できそうだー!
まってるよーーー(^ω^)♡









今日はお昼ご飯から夜ご飯まで
浴衣さくらちゃんでおまちしておりますー!







黒にピンクと紫の浴衣!







みんなも浴衣で入国しよーーーね*(^o^)/*♡









さくらくらくら⊂((・x・))⊃浴衣でまってる!