こんちゃす(๑•ω•๑)/"♡









今日から7月(((o(*゚▽゚*)o)))








7月もよろしくお願いします!!!









昨日はご入国
ありがとうございました〜(๑•ω•๑)/"♡






会いに来てくれてうれしかったまんー!





最後ばたばたして
お見送りしようと思ったら
もう居なかったよ( ; ω ; )





今度その分お見送りします、、、!








昨日はライブ祭りした〜!








みう、えり、りりぃ、さくらで
お願いダーリンがとってもおもしろくて
楽しかったの〜(((o(*゚▽゚*)o)))











またやりたいなぁ!













今日から
浴衣イベントの予約できるよー!






告知文はまたあとでね(๑•ω•๑)/"♡






 




{86A041A6-9691-4975-ACE6-1DCE372B275C:01}









さめに食べられた
昨日の夜のわたし(^_^)!









でわでわ、今日も夜ご飯まで待ってるね!









さくらくらくら⊂((・x・))⊃ぎゃらくしーたのしみ♡