おはよーぐると!










{E7C0952D-C85F-4AA1-841F-05DFAE14FFF2:01}





昨日は雨服とポニーテールでした!





昨日もありがとう
ございました(^ω^)!







たくさんみんなに会えたー!のに
ちょーーーーーばたばたしてて
あんまりお話できなくて
泣きそうだった( ;  ; )( ;  ; )








ゲリラ入国もしてくれたり
バースデー予約できてくれたり
してたのにーーーっ( ;  ; )









昨日はたくさーんライブ
やらせてくれてありがとうでした!









やっぱりライブは
楽しいな~*(^o^)/*♡♡





たくさんありがとうでしたー*(^o^)/*











でねでね!聞いて!笑






さくらはまどマギのマミさんが
大好きなのだけど








ローソン限定のイースターバニーちゃんの
マミさんのラバストが欲しくて




とりあえず4箱買って帰国したんだけど










{74EC8516-94CA-4161-AA2C-FA1859749EFF:01}





マミさん以外コンプリートwww







引きの弱さwwwwww







泣きそうだった、、、









もうランダムきりないから
ネットでポチっとしましたとさ







しかもフィギュアもポチった(^ω^)






はやく来ないかなマミさん(^ω^)←

















なんか最近、
元キャストの入国がやたら多い~






同窓会なのか(^ω^)!?








みんなに会えて嬉しかったー!











でわでわ、今日もいっしょに
日向ぼっこね(๑•ω•๑)/"♡










まていーる!











さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 今日こそお買い物にゆく!