こんばんわ(^ω^)いえーい!







生きてたよ!





さくらちゃんです*(^o^)/*







なんかブログ更新する
タイミングを失ってました( ;  ; )








箇条書きブログするで!








*火曜日、水曜日




おやすみまるでした(^ω^)







{A0EA275C-5667-468F-8F11-B4797898494B:01}





ひさびさにゆっくりできたので
お家でぐだぐだしていた~*(^o^)/*







アプリ使って遊んでた!





くまさん!







ちなみに、イベントTシャツは
パジャマになってます(^ω^)♡





次の日はお友達とご飯いきました!







星乃珈琲店?にいってきたよ!






パンケーキ食べてきた(^ω^)♡





*木曜日!







ウェディングイベントでした~!





花嫁さくらちゃん!





似合ってたかな~(。-_-。)?






{5B34F9AE-1110-4628-A721-6AB4F071D02F:01}







ちゃんももと(^ω^)!




花嫁姿でお散歩でたら
いろんな人に笑われたよ。悲しい。











{B4FF802A-4641-492D-8CE4-26A1877BAA54:01}







ぷりんちゃん!持ってきてくれた
ご主人さまいた(^ω^)♡







嬉しかったぁああ( ;  ; )!






デコチェキもブロマイドも
お嫁にいけて幸せでした*(^o^)/*♡






ありがとうでした*(^o^)/*♡












*金曜日!







今日でした*(^o^)/*



ほぼオーラス!




ご主人さまたくさん会えたー!




ありがとう(^ω^)♡








ライブもやらせてくれて
ありがとうでした*(^o^)/*








ってことで!




明日から週末(^ω^)






いつも通りお待ちしてまする!







待ってるよーう(^ω^)♡♡♡







{E1555C22-15E8-4B43-A854-E431BB89F9B6:01}








やっぱり、プリンちゃんのお嫁さんに
なるにはマカロンちゃんに
ならなきゃダメなのかなーーー?笑







さくらくらくら⊂((・x・))⊃ゴールデンレトリバーの女の子になりたい!