おわおわおわおわおはよーじょ。












{8A5EE7B4-CD82-459D-B6E2-7255A6E18F52:01}











週末でLP無くなって
早起きしようと試みてたけど
無理ゲーだった、、、











昨日も入国ありがとうでした*(^o^)/*






週末たのしかったぁー*(^o^)/*





昨日まさかの来てくれるって
思ってなかったご主人さまが
来てくれてめっちゃうれしかったー!





ポムポムプリンちゃん
持って来てくれたぁああ( ;  ; )




今日もかわいかった*(^o^)/*♡










昨日は、懐かしい先輩たちに
会えました*(^o^)/*






さくらがお給仕はじめた時くらいの
先輩たちです*(^o^)/*






さくらちゃんにも
1番憧れてた先輩がいました!




毎日その先輩に怒られないように
頑張ります!ってティーパーティーで
言ってたwww




来るの知ってたから
どきどきだったなぁ、、、







やっぱり先輩達は強かったwww





がくぶる⊂((・x・))⊃ぶーん。








でも、ちゃんと褒めてくれた( ;  ; )!


ドリームおめでとうって
言ってもらえて
うれしかったなぁ( ;  ; )






見せれてよかった!です!










また遊びに来てください!










今夜も本店パーリーナイっ。







さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 2017年に期待。