おはやうございます(^_^)!





おとといくらいから
なぜかたまに鼻血がでるにゃん(^_^)






なぜ(^_^)












{97C20B1A-8ACF-4B90-A749-9AE488CAFCE0:01}







プロフィール画像が
変わりました(^_^)いえあ(^_^)







ドリィィィィムの写真になったよ!







なかなか写真変わらなくて
妖精さんに言ったら
すぐ変えてくれた\(^o^)/
















もえかわいい!フェスティバル
たくさんの協力してくれて
ありがとうございました( ;  ; )






残念ながらへぶんずに行くことは
出来なそうだけれど
みんなが協力してくれたことが
とっても嬉しかったです、、、!





とってもとってもありがとう( ;  ; )







たくさんワガママ聞いてくれて
本当本当ありがとうでした( ;  ; )







あとは本部審査?のみ!





誰がへぶんずに行くんだろー!?
どきどきである\(^o^)/












今日はおにぎりの日\(^o^)/



おこめちゃんんんん(((o(*゚▽゚*)o)))









では今日もおやつと夜ご飯
一緒に食べよーね(((o(*゚▽゚*)o)))












さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 暑くてくらくら~