おはよーござます(^_^)





あいかわらず
緑の通信アイテムの調子がわるくて
おこにゃん。




すぐ落ちる、、、。








昨日はにゅーこく
ありがとうでした(^ω^)♡









ライブたくさんやらせてくれて
ありがとう( ;  ; )♡









疲れてないよ…!はぁはぁ
疲れてない!暑いだけ…!はぁはぁ





のくだりがめっちゃ面白かったwww









楽しかったね*(^o^)/*♡










{B09F520B-B1C0-4C16-8B5F-29EDBA0E86AF:01}









最後の最後の速報で
きゅあしゅがーずが
やっと本気だしてきた(^ω^)!









{C8334C36-4809-48AC-9160-BF07918712EB:01}







あと2日間でいけるところまで
行きたい( ;  ; )!







とうかとへぶんずいきたい( ;  ; )!











なんか、オールスターとかも
いつも圏外まんだったから
こーやって速報のれると
やっぱりうれしいね(^ω^)!







あの、顔写真乗るところまで
いきたいな~( ;  ; )






夢のへぶんず!連れてってください( ;  ; )







1票でも2票でも
とうかとさくらに
力をください( ;  ; )





お願いします。






がんばりたいです!
やらせてください!!!!









出戻りする前にね
とうかとオールスター行きたいねって
話してたの。




2人まとめていけるこの機会に
2人でへぶんずで踊りたいっ!!!







あんなに言われて悔しいじゃんね。

見返してやるんやーーーー!













よし!今日もおきゅがんばる!









まってるね(^ω^)にこにこ(^ω^)












さくらくらくら⊂((・x・))⊃ひなたぼっこ。








って更新したはずが出来てなかった( ;  ; )






うむ。