こんちゃす(^_^)












2日間東京ドームにいました(^ω^)!






1年ぶりのさくらの好きな
NEWSのコンサート(^_^)









何回も言ってるけど
イケメンが好きな訳ではありません!笑









グループとしてNEWSが
好きなんだよ~(^_^)っつって!










初日はおひさまおきゅ終わって
ダッシュで東京ドームだったから
ドタバタだったーーー!




せっかく会いに来てくれたのに
最後までお見送りできなくて
ごめんなさい( ;  ; )




でもね、会いに来てくれたの
本当本当本当~にうれしかった!




ありがとうでした(^ω^)♡









{A2112D2B-FE12-4B2E-B63F-5B3F2A1B2CAB:01}




小山くんとペンライトとわたし。






この日は席も遠かったから
上の方でお友達とわーきゃーしていた!









2日目はおやすみもらってました( ;  ; )








{8052F216-8745-46C2-BD18-F387FAC91C46:01}









お友達と4つ子ファッション!





なんかPerfumeっぽくしたくて
スカートとかパンツとか
わざとばらばらにしたのー!










偶然にも、元中野のゆめかちゃんにも
会えたの\(^o^)/♡






会えるかなーって思ってたけど
本当に会えた(´ฅ•ω•ฅ`)♡












2日目はすごいすごい
近い席だったから
すごい元気もらえました\(^o^)/






ラストの挨拶でなぜか
泣いてて友達に爆笑されたwww






今日からまたお給仕がんばるー!










{ABDE3CED-2F59-41CE-B005-5F2A816DDE8B:01}






また来年(^_^)♡











ってことで、今夜もまってるにゃんね!










{8DDE262B-E6B2-4428-9E02-49E3BFACF472:01}










さくらくらくら~⊂((・x・))⊃ ふーれたいっ!きみにふーれたっち!