おはやうございます(^_^)








{E31F2DAF-E795-4181-906F-07B9A5F1DCE3:01}







ついに、ろしあちゃんが
新制服になりましたぁああ(^ω^)







うわーーーい(^ω^)








新制服になっても心優しい
お姉さんオーラがすごい、、、!






さくらちゃんお姉さんオーラ
負けてるかな(^ω^)



さくらまんだよ(^ω^)!











昨日は雨だったから雨服でひた!







でも、写真とるの忘れたお。









うん、雨の日に直接見に来て(^_^)











そーして!





今週末はさくらちゃんたのしみなこと
いっぱいなのだ(^ω^)♡






日曜日いつも安定めるさくだけど
たまには国に帰らせてね( ; ω ; )!











でわー!はなきんまる!






今夜も待っておりますますまーす!







さくらくらくら⊂((・x・))⊃どよびは本店でお昼ご飯いっしょに食べる!だから!