こんにちくわ(^ω^)









月曜日やで。眠い。







まだ眠いーーー。







さくらてんは毎週末LPをゼロにするので
月曜日はいつもおねむまる。










昨日はお給仕終わりに
お友達と遊びにいって来たよ!







{7C8D8C21-C09F-4A2F-91EF-845B6AA39576:01}






なんだかんだひさしぶり~!だった!








女の子5人でわいわいしました!











カラオケ行ったんだけど
もうなんかすごかった*(^o^)/*





ぱーりーぱんだだった*(^o^)/*









ライブ状態でした、楽しかった!











昨日もあいにきてくれて
ありがとうでした(^ω^)!



混んでてあんまりお話しできなくて
残念であった( ;  ; )









今日もがんばるぞ(^ω^)!






今夜もお待ちしてまするー*(^o^)/*










こないだるいちゃんが
プレートにのんたん描いてくれたの!





{1AC1C659-EEE7-4FF0-9449-53203D7A5110:01}






でわまたあとで*(^o^)/*♡








さくらくらくら⊂((・x・))⊃ ぱんだこぱんだおおぱんだ!