おはやう(^ω^)











{A28166C8-DA18-4A9A-BC9A-2D31B4B29478:01}











眠いまる。







昨日は10曲以上ライブやらせて
もらったなー*(^o^)/*







ありがとう~(๑•ω•๑)/"♡









会いにきてくれたご主人さまたちも
ありがとうでした(^ω^)♡
うれしかった(^ω^)♡









それと、昨日お祝いしてくれた
ご主人さまがいたよ~(^ω^)








{AEAA7A9B-1480-4DFC-ACDF-3CDF273250D3:01}







制服変わったの気づいてくれたの
とっても嬉しかったの~( ;  ; )






ありがとう*(^o^)/*
















てか、今日雨じゃん。






さくらなんで雨女なんだろうな~









このまえディズニーいった日も
その週のその日だけ雨だったし、






こないだのイベントも
その週のその日だけ雨だったし、






雨女やめたーーーい。








うむ。今日もまているまる!












さくらくらくら~⊂((・x・))⊃ あいたいけど、お仕事が優先やで!