つづき⊂((・x・))⊃





{5758C3D1-D619-46C5-BC95-6C7858DB6004:01}












♡たむたむ



こないだはライブありがとう(๑•ω•๑)/"♡
Perfumeで忙しいはずなのに
あいにきてくれてうれしいー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ハロプロもっと覚えなきゃ!
Perfumeも覚えてみるね(((o(*゚▽゚*)o)))






♡まさぴょん


イベント来てくれてありがとう!
まさかのまさかプレート入れてくれて
超絶うれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しかもメイドちゃんに初プレート!
まさか自分にじゃないと思ったから
びっくりうれしかったーーー!







♡ともさん


イベントでオレンジノートやらせてくれて
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
のえるちゃんに向けてやったら
なんかもう泣きそうだった( ;  ; )
今度はなおさんとチェキとりたいなー!







♡いのりん


いいね!ってコメントするのは
いいね!と変わりませんっっっ!
こないだプレートかかせてくれて
ありがとうでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
本店以外に浮気しすぎちゃだめだよー。





♡けんくん


イベント来てくれてありがとう!
まさか来てくれると思わなかったー♡
缶バッチもその場で付けてくれて
とってもうれしかったー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ラブライブもっと覚えるね♡♡





♡1000円マン!


こないだひさびさに会えて
うれしかったーーーんだな(´ฅ•ω•ฅ`)
サプライズ、、、!
わたし自分から言ってしまった( ;  ; )
次はサプライズしてください(^ω^)笑






♡ちーたん


最近会わないけど生きてる!?
めるしー不足すぎてしんでない( ;  ; )?
そろそろまたお話ししたいまる~!
ちーたんが本店に来てないときは
しんでるときだと勝手に思ってる(^ω^)笑





♡けんきゅぴ



ねぇえええ。
こないだたまたま2連休だったときに
入国とか、、、( ;  ; )
会えなかったじゃん( ;  ; )もお。
次は絶対!あうもん!
USJ楽しかったー(^ω^)!?






♡ゆうぽん


本店で待ってますコメントwww
なんじゃそりゃー(^ω^)笑
イベント来れなかったけど
その次の日ライブでもりあがりー!
たのしかったね(´ฅ•ω•ฅ`)♡またね!





♡のりさん


わー!今月!?会えるのかな!?
楽しみにしてます~(´ฅ•ω•ฅ`)♡
さくらが居る日だったらいーな!






♡サワケツ


こないだサワケツと撮ったチェキ
お絵かきしたっけ、、、?
なんかすごい記憶ない( ゚д゚)
おこめたそとデートの話を
めっちゃしたいから!!!!
はよ、入国( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)












しゅーりょーーー!





遡って1人ひとつ返したつもりだけど
返されてなーいって方いたら
コメントしてくだせえ(´ฅ•ω•ฅ`)♡







せかんどのなしちゃんから
いいねが来てた~~~♡







{25EF5D01-2C4F-4254-B63E-E48B1DEED92D:01}






うえい。今日は
おやついっしょに食べよ(^ω^)











さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 泣きっつらにG