こんちゃちゃちゃ(^ω^)








今日はなぜかの朝7時起き。






もうすでに眠いまる。。。








今日ね、はじめて
お家でGさんをお見かけしました。






そしたら、怖くて寝れなくなりました。










もう寝れないのは嫌なので
お布団を干して洗濯をして
ねこたやぺんたをビニール袋に詰め込んで




魔法のミスト(バルサン)を発動させて
パンダハウスをあとにしました






☝︎いまここ











お家に帰ったころには
Gさんもういないよね( ;  ; )















そして昨日はお月さまでひた(^ω^)







{32BB76A3-71DC-47B7-8653-02C9E0C551A5:01}









ついんてーる。








髪ゴムに注目(^ω^)にやり







{CFF5F099-BA9D-44A4-91A3-0D7858A03D04:01}





米(^ω^)












これみんなに見て見てーーー!





ってやってた(๑•ω•๑)/"♡












ちょーひさびさのこめへん(^ω^)









♡にゃーすたん



27日のイベント来てくれると
思ってなかったから嬉しかったー!
さぶろうもごろうも
連れて来てくれてありがとう(๑•ω•๑)/"♡
7月まで会えないのかー。。。
私物今度渡すね( ;  ; )!





♡専門学生くん



おこめちゃん元気だったよー!
卒業式来れなかったんだね( ;  ; )
それは残念すぎだー。
なかなか会えないけど今度
お話ししよーね(((o(*゚▽゚*)o)))




♡けんごさん


GWいっぱい来てくれて
ありがとうでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ドリーム3人のユニットライブも
楽しかったなー!またやりたい(^ω^)
次に来てくれる時までにライブ覚えてくるね!





♡ゆうたった


27日来てくれてありがとう(^ω^)♡
単推し宣言うれしまるだった(๑•ω•๑)/"♡
ガールズルールわたしも好きだから
楽しく出来たよー(๑•ω•๑)/"♡
いつでもいるから近いうちに会えたらいーな!





♡とっきー



とっきー!イベントも次の日も
ありがとうでしたー(๑•ω•๑)/"♡
しゅがーずユニットタペも楽しみ!
それは大変だぁああ( ゚д゚)!
夢の国に入国するしかー!まってるよ!







♡まっきー


先週末はしあわせまるでした!
ありがとう一回じゃ足りない!いっぱい!
生きてるか心配です( ゚д゚)!!?
娘は泣きそうです(^ω^)にまにま。
飲み過ぎないよーに(๑•ω•๑)/おすし。






♡ひーくん


なんで最近こめんとくれないんだー。
さみしいぞ!なんでだ!
ひーくん、さくらジッポ本店に
忘れて帰ったでしょー( ゚д゚)?
取りにくるのまってるのに
来てくれない( ゚д゚)♡まってる!








♡やまちゃん



最近体調大丈夫かなー( ;  ; )?
6月になったから会えるかなー!?
お仕事大変そうだけど
がんばろうね(^ω^)♡
本店でまってるよー(๑•ω•๑)/"♡






♡ともにゃん



Tシャツ着て名古屋入国!?
はずかしい~~~(^ω^)笑
そーやっていってくれるとうれしいな!
これからもがんばるよー(๑•ω•๑)/"♡
ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))







♡すぎちゃん



最近会えないねぇ、、、
イベントすごかったー!
6月入ったしそろそろ入国して
チェキ取らなきゃー(๑•ω•๑)/"♡
約束したの覚えてるからね(๑•ω•๑)/"♡笑









さくらくらくら⊂((・x・))⊃次の記事へ