おーはーよーぐると!


(14時起き)











なんだかひさびさの
ブログ更新になってしまったーーー






みんな元気してますか(^ω^)?









最近はイベント終わって



土日も休まず営業中して





日曜日おきゅ終わりに本店みんなで
ご飯会を開催して






月、火も休まず営業中してた!




火曜日はいんぐりっしゅ
ご主人しゃまたちがうわぁあああってきて







さくらてんは半分くらい
キッチンしてたwww





ひめちゃんのプレートマンしてたwww
















んで、昨日はおやすみ!でした!







みんなお待ちかね!の!








おこめちゃんだよ~*(^o^)/*ドンドンパフパフ!









タペストリーの撮影いてきました!










{8121243C-B1E3-4344-8557-453D94FB188A:01}






ユニタペ頼んでくれたご主人しゃま!






ありがてう♡♡♡







もー!めっちゃいい出来だから!






期待して待っててね*(^o^)/*♡














おこめちゃんとの
撮影エピソード








米:どんなポーズにしますか!?


桜:なんかぎゅーしたりとか、
おこめちゃんぽーずがいいんじゃない!?




米:あ!ぎゅーしたいです!


桜:(かわいぃいいぁあああ)





抱きつく



パシャ!



桜:、、、。





パシャ!




米:、、、、、。





妖精さん:なんか2人とも遠くない?











{0F3F34F3-0359-43F8-97FB-C6B9CC83AC5E:01}








それがこれwwwwww






遠いwww






仲悪そうwww













このあと撮り直したやつが
最強の出来だった*(^o^)/*











最&高ってやつです(^ω^)









撮影のあとにパンダカフェに
行く約束をしてたから







パンダ!パンダ!って思いながら
2人で検索かけたら










水曜定休日

でした。















ぅあぁああああ。








いぎだがっだぁ~~~~~~~
















そして妥協案で




しろくまカフェに入国することにした(^ω^)






しろくまカフェにはパンダもいるからね!




その前に中野に
連れてってもらった(^ω^)♡







ずーっと中野行ってみたくて!








そこで、米って書いてある髪ゴムと
むらさきのピン留めと






おこめちゃんとお揃いの
パンダの腕時計白バージョンを
GETしました(^ω^)いえー!








{955539F5-7670-4B87-8C15-B848A7808ABE:01}




かわいいでひょ♡










からのー!


しろくまカフェ⊂((・x・))⊃







{90F2B2E7-9D2B-41F9-97AA-595EAC096E5D:01}








ぱんださんのハヤシライス!!!







{5D7B3B76-C6A6-4A7B-81E1-F8800DC906F8:01}







美味しかった!!!!










その後に






{185458EC-B672-4C72-AB46-7F9FFEF72F69:01}









パンダさんの笹パフェ!!!











美味しかった、かわいかった*(^o^)/*







おこめちゃんとたくさんお話しをして
気づいたら閉国のお時間だったので
まじとれまで歩いてたら








2人でこのハンバーグ美味しそうだね~







うわ!このローストビーフ丼めっちゃ
美味しそうですよ!






ここの先の定食屋さんが
ご飯おかわり自由でめっちゃ美味しいんです!










、、、なんかお腹空いてきちゃったね






、、、ご飯食べて帰りますか!?













道を引き返しましたwwwwww










最初のハンバーグ屋さんに入国










{C49DAC74-9D03-4D42-823F-85A678FB0E66:01}




どーーーーん!






いえーい!







めっちゃおなかいっぱいになって
帰りました(^ω^)♡







おこめちゃん安定すぎたなぁwww







ちょーーー面白かったwww









次は上野でパンダさんに
あいにいく約束をしました*(^o^)/*





あと、ピューロランド*(^o^)/*










{65AD5223-0946-44A5-9DB1-AE1A4842FDE2:01}






ぱんだぁあああ(^ω^)♡












でわ!今夜もまってます!よー!











さくらくらくら⊂((・x・))⊃ まだ大丈夫だもーんいえーい!