取り急ぎ!





のえるちゃん卒業おめでとう!



のえるちゃんまじアイドルすぎて
やばかった、、、!





卒業しても仲良くしてね(^ω^)!












イベントたーくさん
ありがとう(^ω^)



脇主役なはずだったのに
タペストリー!たくさんしてくれたり






タペも飾ってくれたり





朝から来てくれたり




有給使ってくれたり





とうかとユニットタペさせてくれたり





初プレートをしてくれたり





大阪から来てくれたり






花束頼んでくれたり







仕事はやく終わらせて
あいにきてくれたり







衣装チェンジするまで
待っててくれたり








オーラス!してくれたり











数え切れないくらいありがとう*(^o^)/*







{AA37F869-2F08-41EC-8B11-A0B213459DA1:01}







今日はたくさんねるねるねるね(^ω^)







みんなもゆっくり休んでね(^ω^)






歴代タペストリーの
写真とるの忘れたから
もし持って来れたら
あした持って来てくれたら





さくらさんうれしいまるです(^ω^)








お   や    す    み







さくらくらくら~⊂((・x・))⊃ なんか人気者になた気分だった!