お寝坊さんさくらちゃんでふ。








{D0F06A45-F86A-45D8-9223-918F5497AA66:01}








ゆえさんからのまじかる通信で
起きました、、、








ロングおきゅの次の日って
眠り姫になっちゃうから
王子様のキスで起こされないと
おきれなry








なので今日もねこたとぺんたに
たたき起こされて











おま、なんで8時に
起こしてくれなかったの!?!?







ってねこたとぺんたに言ってからきた








だから、帰ったらねこたとぺんたと
仲直りして一緒にアイスたべる。











うん。さくらちゃん今日も安定
頭やられてる。











{2D334741-ADB2-4BCF-BF88-2BD9A1D563CD:01}







{92CCF504-A445-46F3-807E-D56ABDFEC54E:01}





{92C38B02-4FED-4BA2-B344-AB239BABDF31:01}





{DC8A8301-043F-41C2-A28C-286D5BB81C66:01}








{72CBDD45-3B95-450A-B0F0-809C0F8E3BFF:01}







さんしゅうねん




お祝いしてくれてありがとう( ;  ; )








すごくなんちゃって3周年だったけど
わざわざお仕事終わらせて
サプライズで来てくれて
お祝いしてくれたり、、、!






当日にがんばってこようとして
でも来れなかったけど
昨日りりぃちゃんと
お祝いしてくれたり、、、!









とってもうれしかったの( ;ω; )





ありがとう!!!








27日まで残りももうすこし!







イベント準備に追われていまふ。










髪の毛きりたい衝動にかられる。。。







でわ、こんにちわいいにきてね!









さくらくらくら⊂((・x・))⊃ にまにま。にまにま。