日曜日のおはよう(^ω^)









{C3C268D5-B21A-4E65-9EC3-713A19AC9EEB:01}














昨日は珍しく
猫耳三つ編みガールでした(^ω^)











チェキとライブたーくさん
ありがとう(^ω^)ちゅ。









しかも、仕事で来れないはずの方も
来てくれて笑顔があふれかえった!








抑えきれずに笑顔こぼしてた(^ω^)









ありがとー( ; ω ; )♡









でね!




さくらちゃん仕様リュック
持って来てくれたご主人さまいたのん!












{0FDF3E5E-1ACA-4573-80AA-D11AA9195127:01}








パンダ(๑•ω•๑)/"♡









からのアップにすると!






{3F25D482-87FB-4777-95A7-4A433C1C617C:01}







さくらの缶バッチいっぱい!!!








前にもらえてた1万りーみん缶バッチとか
物販の缶バッチとかたくさん~!








これかかえてチェキとりたい、、、!






帰り際に気付いた、、、遅かった、、、














今日はさくら初お給仕から
なんと3年記念日( ゚д゚)






まじか!やばい!








{8806E2E9-EB69-42D8-8FC5-6C073E7F773D:01}








1周年のときのわたくし(^ω^)笑





黒髪ぱっつんだった!








めるしーに黒髪ぱっつんの時代の
さくらちゃんめっちゃ好きっていわれる。







釣られて黒髪ぱっつんにするか









ショートにしてくれって声があるので
すごく迷ってます(^ω^)








いまがちょうどいいって声も
ちらほら、、、









どーーーしよ(^ω^)











とにかーく!







さくらちゃん3周年当日








おはようからこんにちわまで
お待ちしておりまーす(^ω^)ちゅ








さくらくらくら⊂((・x・))⊃ さくらちゃん3年目の巻。