おそよーぐると。










{D8DA3CF1-407D-4F2D-BA78-9E58BF00CD97:01}






さくらてんです。








おとといはお祝い
ありがとうでした\(^o^)/♡










{F5FD3EE2-6A3C-4914-8C7A-C859D046F60F:01}





前半オーラス
してくれてありがとう~( ;  ; )

忙しくてわたわたしてるところ
がんばれーって見守ってくれてて
安心したよ( ;  ; )♡


さぶろうにも会えて満足でした!









{BE6DDF49-A092-49EE-929D-9774B74488EB:01}





まさかお祝いしてくれると
思ってなかったから
とてもとても嬉しかった( ;  ; )♡



ありがとうでした( ;  ; )♡














GWの呪いでくたくたなさくらちゃんは




昨日はずーっと、寝ていた(。-_-。)








少しだけお買い物に行ったけど
それ以外はぱんだ王国で
ずっとずっと寝ていた(。-_-。)







なのでお休みのネタがないので












おとといのこと\(^o^)/




{83774A90-9353-4592-89E3-E65A515AADE0:01}





前半おきゅ終わりにとうかと
撮影からのご飯食べて来たよー!









ひさびさに遊んだ(^ω^)♡








たくさんお話ししたのである!









{EFACCBF6-53A8-4010-8C86-A2D0A108AE8E:01}








ご飯も美味しかった♡








{795DA5FE-CD35-434F-BE42-48DBCE3D554A:01}







上野でパンダを踏んで
踏んでやったぜ!って顔をしている
とうか嬢(^ω^)笑








今日も待ってるまんだよ\(^o^)/♡












{1BAB316A-80BA-46CA-AB71-6FF2E19FF1DA:01}







さくらくらくら⊂((・x・))⊃ 褒めてもらえた!