おはよーぐるとさくらまん⊂((・x・))⊃












{F783E1F8-E968-477F-A63E-7F8D3A3704C5:01}










ねむすぎる~~~。






終まじとれを逃したパンダの友達が
さくらハウスにお泊りしにきたwww








腕は噛まれなかったよ(わかる人には分かる)












{A127B839-49F6-475A-8E14-EF58142D214C:01}






昨日もお祝いありがとうでした!






なおしゃん
プレートだった⊂((・x・))⊃♡










かわいい、、、!











なおさんともユニットとれたり
りりぃちゃんともユニットとれたり



さらにゆーたンゴとも
ハーレムとれたりwww









たのしかた\(^o^)/♡









いつもめーちゃんと写メとろうとして
忘れる(。-_-。)今日はとる(。-_-。)











眠いけどがんばるまん\(^o^)/








まってるであるよ\(^o^)/






さくらくらくら⊂((・x・))⊃さくらまんだぞ!







って昨日の夜に
更新したはずだったんだけども
なぜか29日になっちゃってて
最新記事になっていなかった、、、( ;  ; )





明日はやーっとパンダになれる日!





いっぱい寝る(^ω^)






おやすみなさい\(^o^)/