おはよございます(^ω^)!









{051E5681-BF42-48BC-AE59-16E99A74F5D1:01}







昨日ポニーテールで
ポニーテールとシュシュできました(^ω^)♡








ありがとうございました(^ω^)♡








昨日はりりあちゃんの
桃スパがかわいすぎて
見とれた(๑•ω•๑)/"♡








りりあちゃんのライブだいすきです♡





じーってずっと見てたんやで(^ω^)










本店の子はみんなかわいい♡







からの夜にこめちゃんとLINEしてて
めっちゃ釣られたさくらちゃんでした!









おこめちゃんのブログにこめんとしたら
2回も妖精さんに消されて
激おこしている(^_^)←









気持ち悪すぎて消されたのか(^_^)





それとも
愛が重すぎて消されたのか(^_^)













こめちゃんがさくらもちですー!って
こんな画像作ってくれて
かわいすぎてまじかるふぉんの
ホーム画面にしました(^ω^)








{2EF9DEE1-5A46-477F-9808-0B614E0BFBF1:01}






また、釣られた(^_^)







いや、ほんとに、推せる、かも
しれない(^_^)















まとめてこめへん⊂((・x・))⊃ぶーん。







♡にゃーすたん


おー!待ってるね(^ω^)♡
早めのお時間がいーな!
たくさんお話しよーねー(๑•ω•๑)/"♡
いつもありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡






♡ちーたん


大きいお風呂はやっぱり
気持ちよかったー(๑•ω•๑)/"♡
今日は開凸かな!かなかな!?
未鈴ちゃんに釣られた話ききたい!








♡りょりょ


おー!最近コメントくれるね!
今日も明日もがんばるー(๑•ω•๑)/"♡
てか、風邪大丈夫(>_<)?
ちょこっと心配です、、、






♡おじいちゃん



おじいちゃんもよく銭湯いくのー!?
りりぃばーちゃん(笑)は
その日行ってなかったよ(^ω^)笑







♡やまちゃん


東武動物公園めっちゃたのしいよねー!
さくらも行ったことあるよ(๑•ω•๑)/"♡
ホワイトタイガーさんが
すごくかわいかったー(๑•ω•๑)/"♡





♡すぅさん


お風呂上がりのコーヒー牛乳は
本当に美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
さくらあれだいすきです!
せーの!すぅさく(((o(*゚▽゚*)o)))







♡専門学生くん


お財布落としちゃったの(>_<)
それは大変だー(>_<)
おまわりさんにお世話になるのは
なんとなく嫌だよね(;_;)





♡けんごさん


3月がきたよー!
そろそろあえるかしら(^ω^)?
今日も明日もがんばるー!





♡ひーくん

ひーくんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとううう!
ラブチーノ!動画さがしてみるね(๑•ω•๑)/"♡
また来てねー!待ってるよ(^ω^)








♡まっきーお父さん


タイランド常連だってえええ(;_;)
そんなの娘ゆるしません!
タイランドに出張いってらっしゃい!
娘はお家で大人しくまっております(๑•ω•๑)/"♡







♡よしひこ



ライブやってるときすごい楽しそうって
よく言われる(๑•ω•๑)/"♡
ライブたのしいもんなー!
おー!こんどあったときよろしく~!笑














{5741545C-5987-4E41-95A9-AA18C6E7CD14:01}




メイド服にまきちゃんを
着けました(๑•ω•๑)/"♡






さくらはまきちゃん推しでは
ありませーん!







のんたんが好きです♡



ぽっちゃり最強(๑•ω•๑)/"♡









まきちゃんが
可愛かったからつけたよー(๑•ω•๑)/"♡









でわでわ!





開凸まってまーすいえーい!








{CF5D03FB-45EA-4D8A-9C7E-91E03E55B113:01}







わたしの待ち受け(^ω^)












さくらくらくら⊂((・x・))⊃気をつけてね!