おこんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))








お久しぶりです!さくらてんです!






{5A6957E2-9949-4964-8EFF-34AE3BEBFA99:01}












ご心配おかけしましたが
さくらてん大復活いたしました、、、







たくさんのご主人さまに
ご迷惑とご心配を
おかけした気がする、、、(;_;)








せっかく時間作って
あいにきてくれたのに
あんまりお話できなかったりとか
本当に申し訳なかったぁあ(;_;)







おとといからはちゃんとお給仕してて
ちゃんと治ったよ!もう大丈夫!








インフルエンザでは無かったっぽいけど
なんだったのかは原因不明です(>_<)









ご心配おかけしました(;_;)













こめへん~⊂((・x・))⊃







♡専門学生くん


もう大丈夫だよー!
ご心配おかけしました、、、
お薬のんでいっぱい寝たから
治ったよ~*(^o^)/*





♡すぅさん


最近すぅさんみてないなぁ~
おじいちゃんのことは
よく見るんだけどなぁ、、、
体調良くなったよ~!
もう大丈夫です*(^o^)/*





♡ゆうぴーす


ぱりぴちょっと
頑張りすぎたっぽい(;_;)
でももう大丈夫だーっ*(^o^)/*
はやくぱりぴするぞー(((o(*゚▽゚*)o)))






♡たーしー


もう治ったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
2月はたーしーに会えなかったなぁ
3月は会えるかなー*(^o^)/*
楽しみにしてよ~*(^o^)/*







♡りょりょ


りょりょも
風邪ひいちゃったの(;_;)?
大丈夫かーーー(;_;)
移しちゃったかしら、、、





♡コシヒカリさん


これが本当のさくらくらくら~!
本当にその状態だった(;_;)
無理しすぎたっぽい~(;_;)







♡すぎちゃん



もう大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
無理はもうしない~(;_;)
もうぶり返さないように
がんばる~(((o(*゚▽゚*)o)))





♡ちーたん


ちーたんこないだぶり!
めるしーの体調を心配してた
ちーたん、お父さんみたいだったよ!
お父さんかな!?お父さんなのかな!?
めるてんのお父さん(^ω^)






♡お父さん


こないだちゃんと
お給仕できなくてごめんね(;_;)
チェキも物販も今度帰ってきたときに
ちゃんと渡します(;_;)
娘は治ったけどお父さん心配です、、、
そして別の日に会えると聞いて(^ω^)←





♡やまちゃん


ちゃんとお薬飲んで
治りました~(((o(*゚▽゚*)o)))
ご心配おかけしました(;_;)
もう大丈夫!
やまちゃんも体調気をつけてね!






♡にゃーすたん


にゃーすたんー!
もう大丈夫だよ(;_;)
元気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
にゃーすたん、いっぱい心配してくれて
ありがとう(;_;)♡









職権乱用の巻。








{D92A5B4B-8642-41A7-9A44-67C892E47773:01}




昨日あたらしいブロマイドが入荷してて
こめちゃんが可愛すぎて二種類どっちも
買ってしまった(^ω^)♡








権力振りかざして
サインもらった⊂((・x・))⊃













やばい、すきになってしまいそう(;_;)♡










すきになってしまいそうといえば








{748375EB-C726-4B52-B66A-B95464CED3CC:01}




おとといのお給仕のときに
かずなちゃんが来てくれました(;_;)







好きです!付き合ってください!





こないだあったときより
髪を切っててやっぱり短髪の
かずなちゃんのほうがさくらは好きです、









好きです(;_;)♡








自分でお金払って
チェキたくさん撮ってもらった(^ω^)







職権乱用だぜ、いえーい!










大好きであった。今日もがんばる。









かずなちゃんが現役キャストだったら
きっといまのわたしなら
タペストリー入れてた(^ω^)








とうかのこと
言えなくなりそうだったぁあぁあ。













卒業してしまっても






ちゃんみほは憧れで
かずなちゃんにはガチ恋です。












そして、こめちゃんは
推しに昇格してきそうで
怖いです(^ω^)わー。怖い。






そんなきらきらした目で見つめないでくれ。すきになってしまいそう。










今日もがんばります(^ω^)








今日もまっております(^ω^)