おはよーございます!










さくらてんです(^ω^)てんてん。









{4DA85FCC-2E7E-4141-ABD7-A21E2CA37237:01}







こないだはじめて
みうちゃんとユニットとった(´ฅ•ω•ฅ`)♡






昨日はじめてのえちゃんとも
ユニットとった(´ฅ•ω•ฅ`)♡





ユニットうれしいー!





のえちゃんとは
ユニットライブもできたよ(^ω^)




昨日のえちゃんとたくさん
お話しできた気がする(๑•ω•๑)/"♡




のえちゃんーーーー!







のえちゃんとのユニットも
ちゃんと写メとればよかったぁああ









今日はおきゅ終わったら
まどマギのガチャしにいくんだ!









そう決めている(((o(*゚▽゚*)o)))





まみさんおいでええええ





わたしのところへおいでええええ









なんか今日テンションおかしいな!?








おかしい(((o(*゚▽゚*)o)))










わたしってなんだか
誤解されやすい性格なんだけど





本店のことも


みんなのことも



メイドさん、キッチンさんも





だいすきなんだよーーー(;_;)








じゃなきゃ、
本店にはもどってきません!





むかしの本店もいまの本店も
だいすき!







ぜったいぜったい
最強のお店にしてみせるから






みんなみてろよ(^ω^)








とか朝の嘆き(((o(*゚▽゚*)o)))











こめへんのへん⊂((・x・))⊃へん






したかったけどまた、
お寝坊さんしたから
次の記事でぜったいするもんもん!









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



2月 本店すけじゅーる(^ω^)


2  日 えり半年記念日
3  日 スタンプラリー配布開始
4  日 とうかさくら本店ジャック
5  日 とうかさくら本店ジャック
22日 にゃんにゃんイベント




2月限定スタンプラリー
難易度は3種類(๑•ω•๑)/"♡


☆景品★
✴︎バレンタイン集合ブロマイド
✴︎メッセージ動画券
✴︎メイドちゃん私物


挑戦してみてね♡♡♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








今日もまーてーいーるー!






さくらくらくら⊂((・x・))⊃今日はツインテールの日