3/13、しえりはめいどりーみん渋谷店を卒業しました

ブログを書くのもあと何回かだけど、
とりあえず卒業までのこと書くね

月曜日から徐々にプレートを入れてもらいました…🌟
月曜日3/7
{64C83070-3328-4B8B-8DB4-3A2502D2A635}

火曜日
{6E16996E-6AB0-40D8-9368-78930BE589AA}

金曜日
金曜日には6枚のプレートが…
{17B733C4-79D9-4BCE-9210-93B90B456F19}

しかも私の大好きなキュアミラクル💕💕💕
{690DD85E-5747-4A59-9498-36A765CCEC40}

うまいし、可愛い…>_<…💕
さらにさらにそらまるもプレート頼んでくれた😭😭😭
{20482A40-F0F1-490F-BC27-24DAFBEC71AE}

そらまるのわがままを聞きました(ロミシン)😭

そのあとにもひなちゃんとユニットロミシンができて、
正直泣きそうでやばかったです(´・ω・`)


そしてこのあとそらまるとだいあちゃんと語り合ったよ💫
だいあちゃんはもどりーみんしてからが2回目ましてであまりかぶれなかったけど、
やっぱり一回卒業してるからしえりの気持ち分かってくれて勝手に仲良くなれたと思ってる😔

ラストの日 
{F0101704-C4A9-4A57-AA05-365A92190FA1}

{6C844056-6B02-41CE-BC9B-14808AA046E7}

金曜日たくさんプレート頼んでもらったから日曜は次の日お休みじゃないし
卒業の日なのに覚えてきたライブ踊れなかったらどうしようとかちょっと不安だったんだけど
こんなにもたくさん頼んでもらいました😭💕

最初に一曲YMDを(`・ω・´)
YMDは覚える時一番苦戦したなぁ笑

ラストライブ
🌟夏恋花火
🌟大声ダイヤモンド
🌟わるきー
🌟girls
🌟ルカルカ
🌟ロミシン
6曲連続でした!!

全部全部全力でやったつもり!!
正直ルカルカからロミシン流れた時死ぬと思ったけど
ダンスの体力には自信あるので👍
ちょっと振り間違えてたりとかあったと思うけど
一曲一曲気持ち込めたし、一生懸命で、
とにかく楽しかった!!
金曜日に6曲踊ったのと、ラストライブがいままでで一番楽しかった…

しえりのために来てくれたわけじゃない人もすごく盛り上がってくれて、
オタ芸してくれて、コールしてくれて。

落ちサビの時は本当に高まりました

ここ数日授与式とかでライブ頼んでくれたみんな本当にありがとう


そしてちょっと寄り道で曲へのおもいれを話させてください笑


夏恋花火とgirlsは覚えたてでもう一回しかできないの覚悟で覚えました笑

もうやめるし覚えなくても、とか
どうせ1回くらいしか踊れないのにとか
お友達とかにも言われたけど、
曲が足りなくて同じ曲やらせてもらったりとかするのが本当に申し訳なかった

し、具体的にリクエストもらったから答えたかった

夏恋花火は金曜にひなちゃんが踊ってるの見て泣いちゃって憧れて1日で覚えたんだよね(`・ω・´)笑

あとは多分ルカルカが一番得意。な気がする。笑

ロミシンはいままでで一番踊らせてもらったし、一番好きだな、やっぱり!!
ずっとひなちゃんのロミシンに憧れてたからいままで二回も一緒にできてよかったし、
一番覚えてよかったなって曲。

🌟みんなはしえりのどの曲が一番好きだった?🌟
気になるからよかったら教えて笑




ラストお給仕無理してでも来てくれたり、
行けなかったけどコメントくれたり、
チェキを代理頼んだりとか、色んな方がいて本当に本当にありがとうございました

途中、アイドルさんとのコラボで忙しすぎて卒業の実感なくしすぎてたけど
あゔぁんだんどさん目的で来てくれたご主人様もラストライブ盛り上がってくれたり、

ラストライブ6曲も踊らせてもらって全力オタ芸、コールのおかげで
すごく幸せでした

自己満じゃないといいな(´・ω・`)

とにかくみんな本当にありがとう


うーーーん、一気に書きたかったけど
いままでのこと、まとめはまた次に書くことにしますね

コメント最後に一人一人長めに書こうと思ってますので
ちょっと時間かかりそう(´・ω・`)

ちょっと夢の中入るね。おやすみなさい。
みんなもいいゆめみてね