やっほです🌟

{8111E597-29F0-43CC-8271-67B99C228F53}

火曜からお給仕始めた研修生のれまちゃんと
おちゃちゃさま🌟

おっと、先に告知しなきゃ

ホワイトデー×かなみ一周年 【かなみるぴっぴはよいこだけ♡白と言えばナースでしょ!一周年SP】
 


夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様こんにちは!
 
SBYからホワイトデーのお知らせです♡
そしてSBYのお子様、かなみが一周年を迎えました!
これもご主人様お嬢様達のおかげです!ありがとう!!(((o(*°▽°*)o))))
 
なので合同でイベントやっちゃいます!!♪
ホワイトデー=白にちなんで白衣の天使、ナースでお出迎え❤
 
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
ホワイトデー×かなみ一周年
~かなみるぴっぴはよいこだけ♡白と言えばナースでしょ!一周年SP~
 
開催日:2016年3月27日(日)
時 間:13時00分~23時00分
場 所:めいどりーみん渋谷店
衣 装:ナース服(かなみはマジチェンする(^ω^三^ω^)
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 
 
 
♡先着入国特典
 
マシュマロ配布(ランダムメッセージ付き)
 
♡当日物販
 
☆デコチェキ 864円
☆ブロマイド 432円
☆缶バッチ  864円
☆かなみコスプレタペストリー 各サイズ+5000円(税別)
 
♡限定ドリンク 
 
☆お子ちゃまフロート(メロンカルピス) 1,000円(税別)
☆おとなのフロート(メロンカルピスアルコール) 1,200円(税別)
☆元気120%!!お注射ドリンク♡(アルコール・ノンアル) 1,000円(税別)
 
♡限定LIVEセット
 
☆おゆうぎ会セット♪ 3,800円(税別)
(ライブ、限定ドリンク、チェキ2枚、マジステ2本) 
 
♡予約物販
 
★あなたのハートのお薬セット(全3種) ※キャスト指定可 
 
☆微回復! 10,000円(税別)
(アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、デコブロマイド帳(3枚入)、かなみ手作りストラップ、プレートお絵かき指定券)
☆中回復!! 11,100円(税別)
(アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、デコブロマイド帳(5枚入)、かなみ手作りストラップ、プレートお絵かき指定券)
☆全回復!!! 14,100円(税別)
(アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、デコブロマイド帳(10枚入)、かなみ手作りストラップ、プレートお絵かき指定券)
 
※各セットに+3500円でかなみ写真集(48P)セット可
 
★デコブロマイド帳(限定ブロマイド3枚入り) 3,900円(税別)
★デコブロマイド帳(限定ブロマイド5枚入り) 5,000円(税別)
★デコブロマイド帳(限定ブロマイド10枚入り) 8,000円(税別)
 
♡各種特典
 
☆わがままライブ
→ナースじゃないよ!白衣だよ♪ブロマイド
 
☆萌えしゃんぱんor通常タペストリーor花束
 →サイン券/ライブ動画撮影券
 
☆神様しゃんぱんor王様タペストリーorバスケット花orケーキ(7・8号)
 →サイン券/ライブ動画撮影券/ユニットライブ変更券
 
☆神様タペストリーorスタンド花orケーキ(9・10号)
 →サイン券/ライブ動画撮影券/ユニットライブ変更券/30秒写メ撮影券/お手紙
 
☆SP神様しゃんぱんorシャンパンタワーorケーキ(11・12・13号)
 →サイン券/ライブ動画撮影券/ユニットライブ変更券/1分間写メ撮影券/お手紙/DVD
 
予約受付は20日(日)まで
 
SBY一同、心よりお待ちしております♡
 
めいどりーみん渋谷店
03-6427-8398

ナースいいなぁ…(´・ω・`)笑
しえりはバレンタインがラストイベントだったけど、
やっぱりイベント楽しいよね☺️💕
ても金曜日だからか若干まったりーみんだったから、
今回のかなみさん1周年盛り上がるといいなぁ(`・ω・´)
みなさま予約も是非!


そしてついに明日がラストお給仕となりました

昨日もたくさんお祝いしてもらったんだけど、
写真は明日のと合わせて載せるね!

明日がほんとのラストなのでみんな来てくれるといいな…>_<…
新しい曲も覚えてくよ!

{A4A40989-0E19-42A4-923A-67D4C985DB4B}


💕コメントお返事💕
🌟たくまくん🌟
今考えるとお互いにあの時は不慣れだったもんね…笑
たしかに同期だね👍びっくりさせてごめんね(´・ω・`)私もとても寂しいです
昨日来てくれてありがとう!全然話せなかったけど、ライブのレスはめっちゃ送った笑

🌟たっちゃん🌟
なんか冬が戻ってきて花粉と寒さのダブルアタックだよ(´・ω・`)
早くぽかぽかになってほしいねー😔
たっちゃん動画すきだよね!笑
癒されたならよかった☺️

🌟ねこねさん🌟
昨日もありがとう(`・ω・´)
ほんと、最近毎日毎日がはやいんだよ…
あと1回しかないと思うと悲しいなぁ
もしかしてねこねさんに会えるの昨日が最後だったかな?!

🌟師匠🌟
師匠最近見てないぞ(´・ω・`)
この写真お気に入りー♪
ブログはあと1回か2回かな…
写真多めでがんばる(`・ω・´)笑

🌟ぺいにゃん🌟
本気のやつは最後のコメント返しのときに書くね
昨日はありがとう(`・ω・´)プリキュアは森で踊ることにするよ😔
ほんと日本語不自由すぎたね笑
もりあがりーみんありがとう!楽しかった!!24時間勤務がんばってね(´・ω・`)

🌟スナフキン🌟
最近のそれほんとなんなんだ😔笑
ぺいにゃん毎日入国だから意識高いよ!
ぺいにゃんめちゃ眠そうで心配してたけどちゃんと帰宅させましたよ
そして昨日もありがとう💓スナフキンはまた明日だね

🌟いちにゃん🌟
それ気になってました!面白かった?
入国した日にいれずごめんね(´・ω・`)
りのんちゃん可愛いし優しいよ☺️💕
あと一回だけど13日楽しむ!
待ってますね(`・ω・´)💕

🌟わっふるさん🌟
なんだかなぁ(´・ω・`)花粉つらいねえ
あと一回になってしまった…最後まで絶好調でよろしくお願いします🙇
しえりの笑顔を絶やすものは花粉です😔
癒しを与えられてよかったです(´・ω・`)

🌟キヨタン🌟
見つかってよかったー(`・ω・´)
ほんと?でもその時間までいれるかなぁ…>_<…
会えたらいいな!待ってるよー😭
キヨタンに一回もライブ見せれてないし…

🌟すぎちゃん🌟
すぎちゃん!!ユニット楽しかったよほんと(`・ω・´)💕
チェキも最高でした👍
2日間色々ありがとね!とっても楽しかったです、チェキも落書きできてよかった

🌟ゆうきんぐ🌟
一緒にオーラスありがとう(`・ω・´)
ログインチェキどっちも同じ顔とポーズだけど、大丈夫かな笑
ゆうきんぐにはもしかしたらもうお給仕できないかもだけど、ブログも最後までお付き合いよろしくね😭💕

🌟せーいち社長🌟
たしかに、細かく色々書いちゃってるね…
コメントしづらかったか(´・ω・`)
なんとなくまとまりつけられるようにしなきゃね!あと一回くらいしか書けないかもだけど!
錦織圭だったら打ち返せるかな(´・ω・`)笑

🌟りゅうちぇる🌟
あといるのは明日だけなんだけど、来れるかな…>_<…
昨日あたり来るかなと思ってたんだけど!笑
来れたら待ってるね😭💕
二重の意味でね(´・ω・`)
ありがとうー!あと一回がんばるよ!

コメントもたくさんありがとう!
最後のコメントお返事もするので待っていてください♪

それでは明日は開国から待っていますよ😎
ブログ若干間空いてごめんね
くしゃみが止まらないしえりでした