やっほです

誰か何の歌詞かわかるー?

今日はお日様ぽかぽか花粉症でしたね😔
結構一年の半分くらいアレルギー出るので、アレルギー持ちじゃない人が信じられません😔

お腹空いてるときは友達に飯テロするタイプなので悔しいです(´・ω・`)

まあ花粉症はこれからだからね…覚悟しましょう😷

最近はお日様とお星様が逆転してしまって、
お月様の時しかまともにテンションを上げられません(´・ω・`)

昨日もgossip girl最終話までガーっと見てました…
普通に号泣です( ;  ; )
今日からはgleeの続きを見ています☺️
海外ドラマちょいちょい見るんだよ☺️

からの

♡渋谷店3月イベント情報♡
6日,9日さくるBD
9日 ジオカフェvol.3
13日 あヴぁんだんどコラボ
14日 かなみ一周年当日
15日 りーみんAWARD 、ジオカフェvol.4
20日 予定中♡
27日 渋谷イベント+かなみ一周年イベント
29日 ジオカフェvol.5


です(`・ω・´)27の渋谷イベント行きたすぎて暴れそうです。
みんなはわたしの代わりに行ってきて…(;_;)
そして13日のコラボカフェの日が卒業日です!
長めにいる予定です!!とだけ!!


{FE920FDF-16B8-424B-92E7-18C85DA605EB}



そういえば先日大好きな夢の国に
お祝いシールを付けて行ったのでいろんな人にお祝いされて嬉しかったなぁ!

フローズンファンタジーはハンス王子が可愛すぎて萌えるので是非だよ!!

{CAC888B7-1417-415E-B5FB-DC1E6DF9B99E}

それではめちゃめちゃつり目意識した写真でも。


コメントお返し

😭スナフキン🌟
こちらこそ金曜今日とありがとう!!
どちらかというと私もダル絡みしてごめん😔笑
まあそもそも書かなかった私が悪い(´・ω・`)
感謝、永遠にだよ!!キュアップラパパ!

🌟せーいち社長🌟
ロミオとシンデレラです!!そうなんだ!
結構長年の常連さんなのかと思ってました🌟笑
卒業後でもよければ挑戦してみます😔
メガネに突っ込んでくれたの社長だけですありがとう( ;  ; )ただ縁メガネはガチメガネです(´・ω・`)笑

🌟師匠🌟
チキンラーメンのたまに食べたくなる感やばいですよね!!
生卵にさらにチーズを上に乗せてお湯をかけるとチーズが溶ける&麺に絡んで最高です( ;  ; )気が向いたら是非!💫

🌟わっふるさん🌟
わっふるさんに毎回会ってる!ありがとう!
こちらこそ今日はらすとまでいれなかった😔
先輩は全然できてないけど…笑
今日は少し元気になってて安心した!
あれはしえりも癒されたなー!最後までよろしくお願いします(`・ω・´)

🌟けんちゃん🌟
びっくりさせてごめんね(´・ω・`)
けんちゃんに直接言えてよかった!
しえりも寂しいけどがんばるね。
もう一回くらい会えたらいいな(;_;)!

🌟たっちゃん🌟
たっちゃんはほんといつも優しいー(;_;)
無理はしなくていいけど、ちゃんと直接挨拶できたらいいな…😭
たっちゃんも新たな門出だよね?共に頑張ろうね…!

🌟キヨタン🌟
そうなんだ…(;_;)それは大変だね!
大変な事が重なってるところわがまま言ってごめんね(>_<)
きてくれたら嬉しいけど、無理だったらちゃんとコメント上でも挨拶するからね!

🌟かなめろちゃん🌟
貴重なお嬢様からのコメント…!こちらこそ初チェキ嬉しかったです☺️
この前はなんだか言いにくくて言い出せずごめんね(;_;)
お月は遅めじゃなければいる予感です!絶対忘れないよ!!!

🌟ゆうきんぐ🌟
そのキーホルダーが見れるのかなって思っちゃったけど、いつか見せてね(`・ω・´)!
しえりがテープ巻き忘れたから😭
誕生日以来会えてないけど次会えるの待ってるね!!

🌟ぺいにゃん🌟
わたしも題をつけれるなら、カチューシャできれば外したい ですね
みたいだね!よかったです☺️
嬉しいな!日曜もしかしたら伸びる予感なのでまた来たときに!


卒業する実感がまだまだわかないしえりでした