やっほです

書き忘れたけどロミシン踊れるようになって、
3/3にひなちゃんとユニットできてすごい楽しかったのです(`・ω・´)

踊れるようになった曲が増えたのです!

まだまだできるまで増やしたい…!!

昨日はキャストちゃんの顔と応援してくれるみんなの顔が浮かんできてなかなか寝れなかったよ(´・ω・`)

できるだけブログも書こうと思うのでよろしくです……

{620B08FF-BE7E-4238-840A-93591BD8A763}

書きたいけどとくにネタはないので
ハート作れるよ自撮り😔笑

{E62D9809-A223-4CAD-9D3C-1F42C7474B92}

あと初めてお風呂上がりメガネかけたまま自撮りしたけど
メガネでもれるひとっているんだろうか…?笑


ちょっと、あの、ネタを考えたら書くことにします…
でも今回はコメ返が大切!!


💫あかりをつけましょ💫
🌟にっしーさん🌟
誕生日来られなくて残念だったよー(´・ω・`)
おめでとうコメントありがとう♪
しえりはひなあられは実はあまり好きじゃないのだ…笑 チョコの食べてみたい!!

🌟たっちゃん🌟
お!たっちゃん見れたならよかったよ~!
結構気にしてたんだよ(`・ω・´)
来られなかったの残念だったけど、
楽しかったよ!ありがとう💕

🌟ねこねさん🌟
頑張ってきてくれてありがとう!
しえりも楽しかった(`・ω・´)曲はまだまだ増やしたい…
それね!笑 ちょっと元気になってよかった!今日はもう元気なかったのかな…笑

🌟キヨタン🌟
退院したの?!おめでとう( i _ i )!
来れたらよかったけど、でもとりあえず退院できたのがよかったー!
キヨタン、13までには来れないかな…(;_;)

🌟いちにゃん🌟
来てくれて本当にありがとう!初ライブとても嬉しかったし、楽しかった(`・ω・´)
そこらへんかあ!踊れそうなの探してみる!いっちー、13までに来れそうかな(;_;)?

🌟師匠🌟
師匠、プレートありがとう!!
おかげでとても楽しい誕生日になったよー(;_;)
ほんと?!ありがとう!!

🌟ゆうきんぐ🌟
半休とってまで来てくれてほんとにありがとう!
ロミシン踊らせてくれてありがとう!
おかげですごく楽しくて幸せだったよ(;_;)!

💫最後まで読んでね💫
🌟すぎちゃん🌟
新しい道…うーん…(´・ω・`)
最後までわたしらしくがんばるね!
できれば会えたら嬉しいな(;_;)
こちらこそいつも楽しかったよ、ありがとう!

🌟かずぱぱ🌟
ほんと急でごめんね(;_;)
もう1回できたらお会いしたいです…!
都合がついたら来週中にきてね!
それで会えるといいけど(;_;)

🌟みるあちゃん🌟
仲良くなったばっかりなのにごめんね(;_;)
みるあちゃんのブログ読んでるよ!
しえりもとても悲しいのです…
ありがとう!!

🌟りゅうちぇる🌟
今コメントくれたから大丈夫!ありがとう(`・ω・´)
そうなの…やめるって決まってからりゅうちぇるたちに出会ったからずっと切ない気持ちだったんだよね…
できればみんなで会いに来てね(;_;)

🌟わっふるさん🌟
しえりもねれなかった(´・ω・`)今日もプライベートの時間にありがとうね
正直な話、一推しにはなれないかなぁと思ってたから昨日の発言はとても響きました…
わたしらしく最後まで笑顔でいたい!
一緒にお願いします(;_;)

🌟師匠🌟
師匠が出国したあとに発表したの…ごめんね…
しえりも残念…
残り少ないお給仕がんばる!少しの間よろしくね(`・ω・´)

🌟たっちゃん🌟
たっちゃん、ありがとう(;_;)
しえりもたっちゃんと話してて楽しかったし、いつも優しくしてくれてありがとう!
最後までがんばるね

🌟せーいち社長🌟
昨日はありがとね!春だもんね…
社長が言うとすごい深いね…本当出会いがあれば絶対別れもあるもんね…
乗り越えていかなきゃね(;_;)
充電器探さないとレベルかな?笑

🌟ゆうきんぐ🌟
昨日の夜はゆうきんぐの悲しい顔を思い出してねれなかったよ(´・ω・`)
こちらこそありがとう!しえりもゆうきんぐに出会えて楽しかったよ!
まだあるからね!それまでよろしくね!

🌟ぺいにゃん🌟
今日ちゃんと言えなくてごめんね、最初から見ててくれてありがとう
急でごめんね、寂しがってくれて嬉しかった
大丈夫だよ!ちゃんと帰れた(´・ω・`)?


チキンラーメン食べたいしえりでした😔