やっほです

今日はたくさんの人がお祝いにきてくれて、ほんとに嬉しかったです😭

こんなに誰かに誕生日を祝われたのは初めてで、重い言葉になるけど生まれてよかったなぁって!

ライブもたくさんやらせてもらって、まさかの全曲ライブ( i _ i )

ほんとにほんとに嬉しくて、ほんとにほんとに幸せだなぁって!
みんなの気持ちが嬉しかった!!

{E80EA1D5-61BE-4AE6-BC9A-DAB99312EF33}

{7FE8CF72-5368-4DC0-928C-561B8FB569CD}


こんなにみんなに思われてるなんて知らなかったよ!!!

ほんとにほんとにありがとう💓


そして今日のラストライブのあとに発表させてもらいました


わたしは3/13の50回目のお給仕を最後にめいどりーみん渋谷店を卒業します

今までたくさん応援してくれて、一緒に楽しんでくれてありがとう

でも森に戻ることになりました

今日発表するのをずっと緊張してて、決まってからずっとモヤモヤしてて、
決めた後にやめないでねとか推そうかな!とか推しランキングあがったよみたいな言われて
ほんとに嬉しくて悲しくてでした

今日たくさんの人に祝われながらほんとにやめたくないなって

発表の時は泣かなかったけど、帰りに同期会の2人から直接連絡きて思わず泣きました(;_;)


みなさま
卒業までできるだけ来てくれますか?
あと何回かのお給仕も絶対手を抜かないしライブの曲数も増やします!
最後まで応援してくれたら嬉しいです
最後の日はたくさんの人に会いたいです
ライブもみんなが見たいと思ってくれるならたくさんやりたい!!

直接伝えたいこともあるから一回は会えるといいな

しんみりしちゃったけど、
最後までたくさん一緒に楽しんでください!

たまにこっちに遊びにも来るので!
しんみりじゃなくて楽しくあとのお給仕できたらいいなって思ってます(`・ω・´)


コメントのお返事は次回します。
ごめんね(´・ω・`)