やっほです!

お誕生日迎えました(`・ω・´)!!
お祝いコメントもきててとても嬉しかったです♪

いくつになったのかといいますと
永遠の17歳です。💫

お誕生日の今日に駆けつけてきてくれるととっても嬉しいです☺️💓
待ってます!

ちなみにお友達よりご主人さま方から来たお祝いコメントのほうが多いです😔笑
み、みんながいれば大丈夫…(震え)

{B8147C1B-F812-4C8B-BA9D-8DDE4181BD5D}

誕生日プレゼントを自分に買いました。笑
かわゆす萌え萌え(´・ω・`)💕

今日からつけたいと思います👍

このカチューシャ自主制作しようかな…😔笑


短いけどあでぃおすです
{7DC78AC0-89B9-4C25-890A-A8DEB3A67D20}

💕コメントお返し💕

🌟師匠🌟
我ながらびっくりました笑
最初に気づいた師匠もすごい!!
昨日強かったの(´・ω・`)?私は地震でも起きない人間だからびっくり笑
途中で目がさめるのやだね(´・ω・`)

🌟キヨタン🌟
ほんとー?まじかるちぇんじ好評で嬉しい~☺️💕
わたしも大爆笑です!笑 
奇跡が起きた(`・ω・´)!!笑
ゆっくりもするけど振り覚えなければ…!!

🌟わっふるさん🌟
たしかに…!偶然ですよ😔
いやなんでもいいよ!笑 え、大声ダイヤモンドってそうだったの?!
楽しんでくれて嬉しいです💫最近わっふるさんと爆笑しかしてないよね笑
なんか暇だと書きたくなる。これからも気分でいくね😔笑ロミシンがんばろ(´・ω・`)

🌟たっちゃん🌟
定番なんだ笑 最近はもはやうまるよりたっちゃんの方がしっくりきすぎてる!
じゃあこれからも気分更新で(`・ω・´)
ありがとう~!踊るのは好きだから楽しいよ!
お散歩の時さいさいさんのトラック来てたっちゃん!!!って思ったよ☺️笑

🌟にっしーさん🌟
知らないゲームが多すぎて、思わず画面越しにポカン顔しました😦!笑
結構たくさんやってるのに続かないタイプなんですね笑
熱が下がって潜伏期間の時に捗りそう!

🌟ゆうきんぐ🌟
漏れなくコメントありがとう!
3/3会えるのを期待してるね…!全然あわせる顔あるよ!!(?)
プロのお方にまじかるちぇんじの感想を聞きたいのでお待ちしてるよ(`・ω・´)笑

🌟ねこねさん🌟
多分ひなちゃんの字だったな!笑
お、応援してる(`・ω・´)笑 でも病み上りでお仕事も大変だと思うので無理なさらず!
ですよね!なので会いに来てください☺️笑
最近よく会えて嬉しいです!

🌟ぺいにゃん🌟
むーみんみたいは褒めてるのかな?お?お?
あとコメントするならちゃんと心をこめてください(´・ω・`)笑
ほんとに可愛いと思ってないでしょ!笑
あ、プリキュア見た?

🌟せーいち社長🌟
ほんとに?!そういうこと言われるとだらだらとどうでもいいながいブログを書きますよ😰笑
みたいですよね!大丈夫!わたしも大体通信ゲームを通信せずやります(´・ω・`)

💕お祝いコメントありがとう💕

🌟むぅさん🌟
むぅさんぴったりありがとう~☺️💕
ど、ドリームですか?!笑
むぅさんは相変わらず無茶ぶりがすごい😔笑

🌟ゆうきんぐ🌟
ゆうきんぐは相変わらずギャグが好きだね☺️笑
ゆうきんぐもぴったりにありがとう♪

🌟たっちゃん🌟
たっちゃーん!ありがとう😊💕
誕生日楽しみます(`・ω・´)

🌟わっふるさん🌟
狙ってたの?笑コメントくれるだけ嬉しい👍
ありがとう☺️
かしこまりーみんです☺️💕

🌟キヨタン🌟
キヨタンありがとう~💓
謎のしえりさん呼び笑

🌟たくまくん🌟
どっちかっていうとオープンはいなかったので、大丈夫だよ!笑
辻くんと夜まで待ってるね(`・ω・´)笑


ちんすこうのストックが減ってきて危機を感じるしえりでした😔